※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

主人と昨日本当にどうでもいいことで喧嘩になりました。今朝も会話無し…

主人と昨日本当にどうでもいいことで喧嘩になりました。

今朝も会話無しで、さぁてどうやって仲直りしようかなーと考えていると
主人が今日は俺が息子寝かしつけるねって寝室に連れていって子守唄で大きなのっぽの古時計を歌っていました。

よーくよーくきいていると三回目あたりから変え歌になっていて、
おおーきなマーマーの尻と腹って歌っていました。

これは仲直りしようよということなのか…😂
なんかむかつく😂😂😂

コメント

ジュニアLOVE❤

ご主人様面白いですねww
ちょっとカチンと来ちゃうけど
それより面白さが勝ってしまいます(笑)
デカくて悪かったね(-_-)って
言っちゃいますw

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    ご自慢のママなのさ〜と歌っていてなんとか仲直りしました😂

    なんかただののろけになってしまって気持ち悪いですね💦すいません😂

    • 3月1日
  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    ご自慢のママなんて😍😍😍
    見てるこっちが照れます(笑)

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    はいはい。仲直りね。と言うとこんな優しい旦那さんフジモンか俺くらいよとか意味不明なこと言いながら夢の中にはいっていきました😂

    • 3月1日
momomo

なんだかほっこりしちゃいます😂💕
怒ってるけど笑っちゃうやつですね(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最初は全然笑えませんでした💦笑
    主人もわたしも頑固で毎回謝ることがないんですよね😂
    どっちかがもう怒ってないよアピールするんですけど今回は替え歌でした😂

    • 3月1日
りん

可愛い旦那さんですね!😂
きっかけ作りって難しいので面白おかしく仲直りしようとしたんですねw

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最初はどんだけ大きな声で子守唄うたってんの?!と寝室に怒鳴り込もうとしたらまさかの替え歌きいてアピールでした…😂😂

    • 3月1日
さぁや

いい笑いのセンスをもったパパさんだwwwこーゆうの嫌いじゃないです
最後まで聞きたいですね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最後にご自慢のママなのさ〜と歌ってくれてなんとか仲直りしました😂
    ただ主人眠かったのか半目であまり意識なかったです😂

    • 3月1日
  • さぁや

    さぁや

    素敵すぎる
    こーゆうの憧れてるので
    とても羨ましい💕

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    全然素敵じゃないですよ😂
    喧嘩が子供すぎてレベルが低すぎます💦💦
    ただ、本当に息子が産まれてからはすぐ仲直りできるようになりました!

    • 3月1日
RY ♛ Mama

すいません、ちょっとかわいいと
思っちゃいました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    仲直りのきっかけ作りがほんとに毎回おかしくてかわっていて、たまに気付いてあげれないんです💦笑

    • 3月1日
UTANO

座布団5枚
って言って仲直りコースですね。笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    なんかみなさんのコメントみてるとわたしの心の狭さの痛感します😂

    最後ご自慢のママなのさ〜と歌ってくれてなんとか仲直りしました😂

    • 3月1日
  • UTANO

    UTANO

    いいね1つじゃ足りないくらい、、
    ご主人さん、座布団100枚でグラグラしてもらいたいです!!!笑

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    爆笑です!!!100枚😆
    今日昼食の時間に部下と替え歌考えたみたいで、中学生か!と言うと、いや、上司に小学生か言われたと言ってました😂やっぱ喧嘩の内容も仲直りのしかたもレベルが低すぎます😂💦

    • 3月1日
ママリ

すごいほっこりです~😍
不器用ながらママと仲直りしたいのが伝わってきます🎵

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当に不器用なんです😂
    不器用だし頑固で、ごめんねという言葉が絶対に言えないんですよね…
    パパお茶目でかわいいでしょとか調子に乗ってました😑

    • 3月1日
ズゥ

ご主人の替え歌 思わず笑っちゃいました😂笑 むかついてる中すみません!笑 でもほっこりしちゃいました♡
お子さんを積極的に寝かしつけてくれるなんて 素敵だな〜って思います✨
仲直りできますように☺️✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    こうやって喧嘩したときはやたら息子寝かしつけようとします😂
    息子もママじゃなくてパパでも寝るんですよね…それもトントンで…
    ママじゃなくても寝れるんだとパパにむかついちゃうときがあります!💦笑

    • 3月1日
にっちぇ★

その歌、明日小学生の我が子たちに
ぜひ歌わせて頂きます!

大喜びするはずです(笑)

とても良い旦那様ですね😌

喧嘩を引きずらない。
とても男らしい!

我が家の旦那とは大違い…
見習ってほしいくらいです😒(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    そう言われてみたら喧嘩引きずることないです!!!

    でも毎回本当にささいなことで口喧嘩してしまいます💦

    今回はダイエットしろとか、デブすぎるだろとか言われすぎての喧嘩だったので、、、からの仲直りの歌がまた容姿についてかよと思うと少しむかつきませんか?笑

    • 3月1日
  • にっちぇ★

    にっちぇ★


    旦那様、とてもスタイルを気にする方なのですね😅

    我が家の旦那も、ひとり目の時はそうだったんです😒

    ふざけなんて無く
    本気のやつです(笑)

    なので、イライラとゆうより
    悲しくて仕方なかったです。

    なので悔しくて
    ちくしょう、見てろよ?って
    必死に痩せました(笑)

    が、3人目の今は、産後痩せずにそのまま(笑)

    旦那も、何も言いません(笑)

    きっと、まだまだ奥さんの事を気にしてくれている、とゆう事なんですよ😌

    大好きな奥さんだから、キレイでいて欲しいんだと思いますよ😌

    • 3月1日
deleted user

吹きました😂
旦那も普段から似たようなこと
してきます😂(笑)
仲直りで良いと思います❤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    最後にご自慢のママなのさ〜と歌ってくれてなんとか仲直りしました😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡喧嘩するほど仲が良いとはぽんちゃんさんご夫婦のようなことを言うんですね☺️🙏💕いつまでもお幸せに❤

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    いやいや、ほんとにレベル低くて些細な喧嘩ばかりで😂😂もう少し落ち着かねばと思うばかりです💦主人35歳のおじさんです💦

    でも真剣に大喧嘩するほど仲が悪くないってこと?なんですかね?笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもそうですよ!4つ上ですがむしろ下に見えます😂(笑)

    真剣に喧嘩で仲直りできれば
    お互い向き合ってるってことですし
    喧嘩してるうちが華だと思います!
    友達は冷めすぎてて喧嘩するほど
    会話しないって感じです😱

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん


    会話しないのは寂しいですね〜!💦
    主人はこの話きいてよあれもきいてよ!きいてよきいてよ!ばっかりで😂
    無視してたらテレビに話しかけたりたまに黙ってって思うくらいうるさいです😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!旦那さんと私が似ててぽんちゃんさんと私の旦那が似てます😂(笑)話好きは話したくてたまらないんですよ😭(笑)でも旦那からしたらうるさいなぁと思われてるのでなんともですが…(笑)話し手と聞き手で釣り合い取れてそうですよね!☺️🙏💕(笑)

    • 3月1日
ヨーギラス

旦那さん不器用ですね笑
かわいいです😂
是非仲直りしてあげてください😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんとに不器用だし、頑固なんです😂😂
    これまた音痴すぎてびっくりします。笑

    • 3月1日
まーこ

旦那さんも仲直りしたかったんですねえ!
替え歌なんてユーモアあるし、笑って 許しちゃいますね😌微笑ましい!

夫婦って ホント しょーもない喧嘩してしまうけど、そのあと どう仲直りするかが大事ですもんね✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    本当に些細なことで喧嘩になります💦💦💦主人もわたしも成長しなきゃです😂😂😂

    • 3月1日
運上

素敵〜♫
ほっこりしました♡