※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
家族・旦那

55歳になる女力かなり高めのお姑さんの誕生日にイブサンローランのリッ…

55歳になる女力かなり高めのお姑さんの誕生日に
イブサンローランのリップをプレゼントしようと思ってます。
ピンクベージュが好きみたいなんですがあまり派手でないおススメありますか?
田舎暮らしなのでネットでしか買えず迷ってます😭
お力お貸しください〜

コメント

キャリー

イヴ・サンローラン素敵ですね♡♡ランコムもパッケージがシックで素敵ですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

ランコムとサンローラン迷ったんですがサンローランにしようかなと😊

• 3月1日

50代なら、イブサンローランよりDiorとかCHANELのリップはどうですか?
価格もそんなに大差ないです!
イブサンローランって、高校生が使ってたり、スゴい若い子が使ってるイメージがあります、、!

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

そうなんですね‼️CHANELとディオールって私が使用していた10年前くらいはリップもリキッドファンデーションもすごい濃くて匂いも独特だったので省いてしまいました😅

• 3月1日

退会ユーザー

匂いに関しては、人それぞれあると思うのでなんとも言えないですが…💦
    デパート行くと、イブサンローランには高校生とか大学生くらいの若い子達が大勢集まってるのをよく見かけます😌

• 3月1日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

今CHANELのサイト見ました👌名入れはしてないみたいで残念🤨
    でも良さそうな色は見つけました‼️ありがとうございます😊
    流行り物好きの姑でもあるのでサンローランもいけなくはないだろうけどどこもなんせ色が多すぎて。。笑

• 3月1日

退会ユーザー

CHANELは、下の方も書かれてますが、発色もいいし落ちにくい印象です😊
    確かに、サンローランの口紅は見た目も可愛いですもんね!

• 3月1日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

おススメ本当にありがとうございます😊‼️
    なんかもうCHANEL一択で探してます笑笑
    しかしサイトがわかりづらくてカラー分けされてないのでこんがらがっちゃってます😭

• 3月1日

退会ユーザー

ネットだと分かりづらいのネックですよね😭!
    お姑さんに合う、ステキな色が見つかりますように…☺️✨

• 3月1日
やや子

最近のCHANELはオススメですよ!
どちらかと言うとサンローランの方が匂いがあるような💦
CHANELは私も母も最近良くなったねと乗り換えました!
発色も良く、匂いも少なくオススメです!

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

そうなんですね‼️改良されたようで嬉しいです😃ほんとは店舗に行くのが一番いいのですが店舗が遠くて😭
    この色が気になります💋
    あんまり派手じゃないようなので

• 3月1日
  • やや子

やや子

私は好きな色ですが、口紅は人によって発色が違うので、悩みどころかもしれないですね〜
    つけやすい色だとは思います!うちの母もそのような色塗ってますし、薄ければ今使ってるのと混ぜてもなので、大丈夫かもしれませんね!
    母は化粧下地やファンデーションと日焼け止めがセットになったやつとか、肌に潤いも与えつつ良いと言ってましたよ!

• 3月1日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

発色全然違いますよね‼️
    口紅ってほんと難しいんですけど他になーんにも浮かばなくて😩😩
    親身な回答ありがとうございます😊
    いまピンクベージュ系を必死で探しております。しかし一個一個名前が素敵です笑

• 3月1日
きー

イヴ・サンローランのヴォリュプテ ティントインバームおすすめですよ😊

1.2.3.7の色なら結構薄づきでした💄
この間お義母さんにあげたら、
昔使ってたみたいで、
昔に戻ったようだわ~って喜んでたので、おすすめです( ˊᵕˋ )

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

ありがとうございます😊‼️
    ちなみにお義母様の年齢を差し支えなければ教えてください❤️

• 3月1日
  • きー

きー

54歳です😊

• 3月1日
  • あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

同い年くらいですね😯❤️
    リップの真ん中がくちびるになってて可愛い😍💕
    って私が欲しい…笑笑

• 3月1日