※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

福岡の天神、博多あたりのホテルでベビーベッド貸し出してるホテルあっ…

福岡の天神、博多あたりのホテルでベビーベッド貸し出してるホテルあったりしますか??
それか、大人3人添い寝2人で泊まれそうなホテル知ってれば教えてほしいです♡
泊まる頃には、子供は2歳前と5カ月の子です!
ホテル検索すると、どこも狭くて大人で精一杯なベッドばかりです💦

コメント

ぅさ汰

私もちょうど調べてました。
ハイアットリージェンシーっていうところだと、ベッドとソファーベッドがありますね…
見たところ
デラックスルームツイン
コーナーツイン
の2つのようです
しかし、大人3子供2だときつい気がします…

• らら

らら

やっぱ、ハイクラスあたりにならないと入れないですよねー!
    最近、ハイアット福岡の方に泊まったんですが、ベット二つをくっつけたベットに、大人2人と子1人なら広かったんですが、もう1人はエキストラベットで、父がそこに寝たので狭くて不満そうでした🤣
    2歳のこと5カ月の子をまだ、大人で挟んで、
    隣同士で寝かすのは寝相が怖くて、、だけど端っこにも寝かすも危ないし、、みなさん家族旅行どうしてるんですかね?💦

• 3月1日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

そうなんですよね…
    私は希望する日がどうしてもベッドくっつけられない部屋でツインしか取れなかったのでどうしようか悩んでます…

• 3月1日
  • らら

らら

そうなんですかー!ベット同士はできなくても、壁とかにくっ付けたいですね💦
    希望日にちによりますからね、、!

• 3月1日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

あ、もしかして、GWに行きます?

• 3月1日
  • らら

らら

はい!ゴールデンウィークです!友達の結婚式で⭐️💒

• 3月1日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

間違えて下にしてしまいました💦
    私もGWにお泊りします(^^)
    2ヶ月前から探してて、もう空きがないですよ…
    航空券と宿のセットで安くなって羽田⇄福岡5/3〜5/5の2泊3日(朝食付き)で150,000くらいでした(p_-)

• 3月1日
  • らら

らら

めっちゃゴールデンウィークど真ん中だから高いですね!
    わたしは6日の結婚式の前後で探してて(*´꒳`*)
    ホテルパックもありましたね!それも見て見ます!
    ホテルだけで10万くらいなのでホテルパックの方が安そう(*´꒳`*)
    お互いいいとこ見つかるといいですね💕

• 3月1日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

旦那の仕事の都合で3泊の予定が2泊になってしまいました😭
    仕方がないにしても旦那が休日しか休みがないので高いし激戦だしで悲惨です…
    私が独身の頃はシフト制だったので平日に休みとって動いてたのですごくもったいなく感じます…
    お互い頑張っていいとこ探しましょうね!

• 3月1日
  • らら

らら

もうホテルパック決定ですか?
    広い部屋のサイト見つけましたよー!
    bookingというサイトで、マンション、アパートをホテルにしてるサイトでファミリー向けでした♡
    部屋数もいくつかあって、きれいでベット数も多くて布団もあって、そこに予約しました♡
    キッチン、洗濯機などもあるので♩

• 3月2日
  • らら

らら

こことか素敵すぎて♡

• 3月2日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

やばい!
    いいですね!!
    いくらくらいですか?

• 3月2日
  • らら

らら

人数、日程で変わるんですが、
    1枚目のstay博多を予約して、大人3人と子供2人で3泊64000円です!
    2枚目は11万です。
    ビジネスホテルの狭い部屋でも、
    9〜10万だったので広くて同じ値段ならこっちがいいです☺︎
    この人数だと、相場は八万くらいでした⭐️
    ゴールデンウィーク外せばもう少し安いかもですね(*´꒳`*)
    booking見てみてください💕素敵な部屋ばかりで見るだけでも楽しいですよー☺︎

• 3月2日
K.K

私よく福岡行くんですが、この間泊まったところは普通のマンションみたいな所でキッチン洗濯機ついてて結構よかったです😊💕
場所はキャナルシティ博多の近くですが、ご飯とかついてなくて気にしないなら結構いいと思います!
ダブルベットが1つと後は布団が置いてあったので、子供達は布団に寝かせました👌

• らら

らら

なんてとこですかー??キャナル近くいいですね♡

• 3月1日
  • K.K

K.K

レジデンスホテル博多4ってとこでした!
    テレビがないので、それが気にならなければいいのですが😂

• 3月1日
  • らら

らら

ありがとうございます!みましたー!広いですねー!
    それを検索したら、他にも市内で家族で泊まれそうなマンションタイプ?がたくさん出てきたので、
    色々見てみたいと思います!ありがとうございましたー⭐️

• 3月1日
  • らら

らら

すみません、このホテルはbookingというサイトで予約しましたか??

• 3月2日
  • K.K

K.K

楽天トラベルでしたよ😊👌

• 3月2日
  • らら

らら

ありがとうございます😊見てみます⭐️

• 3月2日