※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきmama
妊娠・出産

2番目の子供がもうすぐ産まれることにドキドキしている。上の子は甘えん坊で、二人きりの時間を大切に思っている。出産の心の準備ができていないけど、同じ週数の方はどうですか?

あーあと数週間もしないうちに2番目が産まれるのか〜((( ´ºωº `)))
ドキドキソワソワ...

上の子が察知しているのか、甘え方が激しい😂
今日はおやつのボーロをテーブルに広げて、1粒食べたら私の膝にのって胸にスリスリベッタリ(笑)
そして口の中のボーロが無くなるとまたテーブルに戻り1粒食べ、私の膝に...って何度も往復してて笑った(笑)
それ以外でも、私が立ち上がると一緒に立ち上がってしがみついてくるし、常にベッタリ!

あまりに激しいと、しつこいな〜って思っちゃうけど、この子と二人きりの時間もあと少しか〜😢

なんか全然出産の心の準備出来てないです😂
来る時は来るんだろうけど(笑)
同じくらいの週数の皆さんは心の準備できてますか?(笑)

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

同じく36wです〜😆⭐️
心の準備どころか入院準備すら全くしてない意識低い系妊婦です🤣💔(笑)

• あきmama

あきmama

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    予定日近いですね♡
    入院準備、私も中途半端で終わってないです😂(笑)
    私も意識低い系妊婦です(笑)

• 3月1日
ブラコニ

よかった❗私の上の子もそんな感じです。後追いがなかった分、トイレまでもついてくるので、うっとうしいときも多々(笑)

一応入院準備はしてますが…私も心の準備がまだ出来てないですね。入院中旦那が1人で上の子の世話をするということに、不安がありすぎて(笑)

• あきmama

あきmama

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
    予定日近いですね!
    上の子も同じ感じですか😂可愛いけどうっとうしいのわかります(笑)

すごくわかります😭うちも入院中は主人が仕事休んで上の子と約5日一緒なんですが、今から大丈夫かなと不安いっぱいです(笑)

• 3月1日