※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.ママ
ココロ・悩み

旦那と息子が家におらず、連絡も取れない状況。警察に相談するべきか悩んでいます。

23時前にパートから帰って来ましたが
家に旦那も息子もいませんでした。
旦那にいくら連絡しても連絡つきません。
もう1時間経ちます。
実家に連絡入れましたが来ていないとのことで、実家から旦那に連絡入れてもらっても繋がらないそうです。
息子は昨日熱がありましたし雨も降ってきているので息子が心配で仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか。
警察に連絡入れたほうがいいですかね?

コメント

deleted user

旦那さんの実家に電話して見たらどうですかね?

ママ

それは凄く心配ですね😭😭
旦那さん電源が切れてるのですかね?

みーみーみー

それは心配すぎます!私ならすぐに警察に連絡してしまいそうです。

はるこぽん

旦那さんはなにも言わずいなくなったんですか?(´・ω・`)?
喧嘩してたんですか?

心配ですし、警察📞TELしても良いと思います‼

はなまる

心配ですね😣
また熱が出て旦那さんが病院へ連れて行ったとかはないですか?
いつも行く病院や近くの病院に問い合わせて見てはいかがでしょう?

かな

義実家はどうですか?
仕事から帰って来ていないのは、心配ですよね‥
それにもう1時間。
時間も時間ですしね‥
息子さんの体調が心配です。
私なら旦那さんの友達とかにも連絡してみて、誰も旦那さんと連絡取れない、誰も居場所を知らない‥てなったら、警察に電話してしまいそうです‥

わかば

それは怖いですね(´;ω;`)私も心配になります。。。
熱が上がって病院とかですかね

はな

今夜は全国的に荒れるみたいなので余計に心配ですね。
わたしも警察に連絡してしまうかも、、

二児の母

体調が悪そうで救急にかかってるとかですかね?
それにしてもなんの連絡もないって不安すぎます💦
早く連絡つきますように、、

mi♥

心配ですね..
電話に出られない状況となると
熱がひどくなり、救急病院に
行ったとかは考えられないですか?

ほくほく

お子さんの具合が悪くなって、救急病院に行ってるのでしょうか…?
診察中だから連絡のかも…?
しかし心配ですね…。m.ママさんも遅くまでお仕事お疲れ様でした。
疲れも倍増でしょうが、早く連絡がつくといいですね…!

  • ほくほく

    ほくほく

    診察中だから連絡つかないのかも…?の間違いでした、失礼しました(;´Д`)

    • 3月1日
あこ

お子さんは小さいですか?食事取れるくらいならファミレスにいってるとかないですか?
夜に寝ないからとドライブにつれてくこともないですか⁉️
近くの居酒屋とか行くことはないですか?

キャリー

心配ですね、、、義実家と警察に連絡してみてはいかがですか?😭

deleted user

旦那さんの実家にいるとかはないですか??
今日は一日旦那さんがみてたんですか?
こんな時間にいなくなるとか心配すぎます。

mimi

上にコメントされてる方もいますが、わたしも救急とかではないかなと思いました!( ;o; )
何にせよ心配ですね( *_* )

ちゃるめら

心配です(>人<;)

ちぃmama

警察署は近いですか?
交番ではなく警察署です。
取り敢えずは、両方の実家に電話をし、警察署に電話して、捜索願届けを出そうと思っていると主旨を提示し、
もし連絡が取れない場合、警察署に電話をし、捜索願届けを出せるか聞いて下さい、後、ご主人様は電源が切れている状態なのか、留守番電話になっているか、詳しく調べてみて、警察署に電話して下さい。当たれる所は当たったとして、連絡が途絶え、お子様も熱があるとゆう事なので、警察署に電話して、捜索願届けを出せるか聞いてみて下さい。もし捜索願届けを出せるとゆう内容でしたら、捜索願届けを出した方が良いかも知れません。

あや

病院行くにしても連絡くらい出来ますもんね……。
お子さんが昨日まで熱あったら
こんな夜中に連れ回すアホはいないですし
警察に電するのがいいと思います💦

ぱん

凄く心配です…
天気が荒れてくる前に連絡つくといいのですが…‪‪💦‬

m.ママ

皆さんコメントありがとうございます。
実家ではなく義実家に連絡したのですが来ていないとのことです。
義実家から旦那に連絡を入れてもらっても繋がりません。

最近旦那とは喧嘩もしておらず、今まで旦那が出て行ったこともありませんでした。 
息子の病院では…という事も考えましたが部屋に息子のパジャマが脱ぎ捨ててあり旦那の自転車がないので救急で病院に行った可能性は低いのかと思っています。

たまに私がパート中に息子を連れて飲みに行ったりしてしまうので
帰りの電車の中で寝ている可能性もあり警察に連絡できずにいます。

SALA

心配ですね、もうこんな時間ですもんね。もしかしたらみなさんの言う通り、救急で病院とかじゃないですかね?旦那様の電源ははいってないのですか?

m.ママ

義実家にも警察に連絡するべきか相談しましたがまだ0時だからもう少し様子見しようとの事でした。

m.ママ

旦那の携帯は電源が入っていませんとなってしまい、LINEも既読が付きません。
一応22:30頃にパートが終わって連絡した時は既読のみ付きました。
旦那は家にいる時常に携帯を充電しているので充電切れはほぼないと思います。

ねこ

離婚の話がでていて親権問題があったとかでもなくですか?😰

  • m.ママ

    m.ママ

    私が旦那にキレて離婚してくれ!と何度か言ったことはありました。
    でも、旦那は離婚する気なくいつも応じない感じでした。

    • 3月1日
菜の花

飲みに行ってるだけならいいけど…
息子さん体調悪いみたいだし、まだ警察に連絡してませんか?

ぱるたん

警察に電話した方が
いいようなきがします

h♥

息子さん体調悪いみたいなので心配ですよね。。
連絡取れないなら私も警察に連絡がいいと思います💦

deleted user

連絡取れましたか?
帰ってきましたか?

私も警察連絡しちゃいます。

はるこぽん

警察📞電話してください!💦お子さんがかわいそうです。心配です💦

TOMO

その飲みに行く店は決まってますか?

決まってるなら、そのお店に電話してみるのも1つの手かも。

後悔ないようにして下さい。

電車の中で、寝てたら、それこそ息子さんが危ない気がするので、警察に電話してみたら。

あんぱんこ

どうなりましたか?連絡付きましたか?心配です(;_;)

ようこママ

心配です💦
見つかりましたか?
心当たりのあるところは他にありませんか?
無事でいてください!!

まにゃ🍿🍿🍿

お子さんと旦那さん、早くみつかるように祈ってます💦

ゆうな

連絡はつきましたか?
心配です😥

knty

凄い心配で気になります💧
もうさすがに見つかり
ましたかね😭??

なみみ

連絡つきましたか?
心配ですね…。はやく見つかるといいですね。

ななみ

お子さん心配です💦
まだ連絡つかないのかな💦
体調も悪いのに体のことも心配です😢

はるちゃん

連絡つきました?大丈夫ですか?
お子さんが心配です。
電車やバスはもうないだろうし…
念のため警察に電話はどうですか?

m.ママ

皆さんご心配お掛けしました。
義実家に行って相談して警察まで電話し
警察に行くのに一度家に戻ったら旦那と息子寝てました😭
本当にご心配お掛けしました!
これから事情を聞きに警察が来るのできっちり旦那には吐いてもらおうと思います。
本当にすみませんでした。

はるちゃん

よかったです!一安心ですね😓
にしてもどこいってたんですかね🤔

  • m.ママ

    m.ママ

    寝ちゃってて答えようとしないので分かりませんが多分飲みに行ってたんだと思います…
    警察に叱ってもらいたいです😲

    • 3月1日
なみみ

よかったです!!それにしても旦那さんこんな時間までお子さん連れまわすなんて💦
お子さんも体調大丈夫でしょうか?
とりあえず警察に叱ってもらいましょう!

ラーメン丸

凄い心配してました。自分が同じ状況だったらと考えたら涙が出そうでした。見つかって本当に良かったです。旦那さんに説教ですね!!!

m.ママ

ご心配お掛けしました。
息子もスヤスヤと寝てます。
私がいくら言っても聞く耳持たないので警察にしっかり叱ってもらいます!
本当こんな旦那いらないです…

まにゃ🍿🍿🍿

良かったです💦気になってました!本当に良かった!!
しっかり旦那さんは反省して欲しいですね!!!😡

  • m.ママ

    m.ママ

    本当にご心配お掛けしました。
    警察に言われても反省の気配0で警察帰ったら一瞬で寝ました😭

    • 3月1日
ゆうな

息子さんも旦那さんも無事で良かったです😭💗
旦那さんどこでなにしてたのか気になります..(笑)

  • m.ママ

    m.ママ

    ご心配お掛けしました。
    旦那は大学時代からのバンド仲間と飲んで寝過ごしてなかなか帰ってこなかったみたいです😤

    • 3月1日
咲歩

親が連れてるので、心配ないと思いますよ。