※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ☆
その他の疑問

今度友人の結婚式に行くので姫路市内の駅からタクシーに乗るつもりです…

今度友人の結婚式に行くので姫路市内の駅からタクシーに乗るつもりですが、事前に予約しようと思っています。
タクシーの予約をするのが初めてなのですが、どこのタクシー会社がいいよ!とかあれば是非教えてください😊

ちなみに子どもも一緒に乗ります!

コメント

アプリの全国タクシー使ってます!
便利ですよ😊✨

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

そんなアプリがあるのですね!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
ストライプ

ハイランドヴィラ行くんですか?
地元がその辺りですが、姫路駅からタクシー乗ったら山の上のハイランドヴィラ三千円くらいかかるかもですよ💦

播但線乗って野里から三和タクシー呼ぶのが良いと思いますが、そもそもシャトルバスとか出てないんですか?

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

はい!ハイランドヴィラです😊
    やはり姫路駅からだと高いですよね😅
    野里駅からタクシー乗る事にします‼️
    三和タクシーが良いんですか?😊

シャトルバスは出てるのですが、私は余興の練習をする為早めに行くので、タクシーで行こうと思っています😅

• 3月1日
  • ストライプ

ストライプ

三和タクシーが、野里近くでやってるタクシーやさんなので、実家に帰る時はそこを呼んでます♬
    ハイランドヴィラと伝えたらすぐ伝わりますし良いと思います(^^)

姫路駅から野里より奥が実家ですが、3000円かかったことあります💦
    野里駅からでもまあまあ遠いですが…なんせ山の上なので💦
    凄いところで結婚式するんですね💒(^^)
    ただ、播但線は本数少ないので気をつけてくださいね🤗

• 3月2日
  • Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

ありがとうございます😊
    先程式場にシャトルバスの時間を確認してみたら、一応何本か出ているとの事だったので、時間が合いそうならシャトルバス利用しようと思います。
    美容院や電車の時間の兼ね合いもあるので、タクシーの場合は、野里駅から三和タクシー呼ぼうと思います‼️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月2日

どちらの結婚式場ですか?

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

広峰山の方です😊
    姫路駅から野里駅まで播但線乗って、野里駅からタクシー乗ろうと思っていたのですが、予約なしで姫路駅からタクシー乗り場から乗るか迷ってます😅

• 3月1日