コメント
K
partypartyが好きでよく着せてます🎶
あとはCOMME CA ISMです!
ロンパース時期はほとんど着ぐるみみたいなの着せてました😂
うし
韓国の子供服がとても可愛いです!BASEというアプリがオススメです。
インスタでも検索してみると好みのものが見つかるかもです。
インナーはUNIQLOが1番です♬
-
ふゆ
BASEって輸入ものが多いみたいで心配なのですが詐欺とかはないんでしょうか?😭
ちなみに支払い方法などはどんな感じなんでしょう…- 3月1日
-
うし
私は今のところ詐欺にはあっていません!支払いはクレジットカードです。
ちなみに、私がよく利用させて頂いてるお店は…
・こどもふく nemo
・Lala Closet
・salrim
・grrr(これはBASEじゃないです)
・chaleur
です。salrimさんは注文してから商品の到着が少し遅めですが、他のお店は1、2日で届きますよ♡- 3月1日
-
うし
追加で…
ご心配なようなら、
・ocean&ground
・ZARA(ズボンが可愛い)
・ZOZOTOWNで検索
が良いかもです。
私も男の子服は可愛いのがないなと常々思っていて…夜な夜なネットサーフィンの日々でした!が、韓国子供服に出会ってからはルンルンです♡
が、趣味もそれぞれだと思うのでこの中で寒がりさんの気にいるものがあれば幸いです。長々とすみません!- 3月1日
zuzu
こんにちは♡私の子供ではないのですが、
甥っ子くんはH&Mで買うことが多いです!
シンプルで着回せるものなら西松屋。
あとはユニクロ、GUも可愛いです💕
参考までに😌
-
ふゆ
GUは盲点でした!!ありがとうございます❤️
- 2月28日
yuttan
hm.bleeze.リブルマルシェ。
-
ふゆ
リブルマルシェ初めて聞きました!ググって見ます❤️ありがとうございます😊
- 2月28日
リラックマーくん
バースデイ、ユニクロ、赤ちゃん本舗などでしょうか🤗
-
ふゆ
ユニクロあまり見なかったので見てきます!ありがとうございます😊
- 2月28日
RiRi
家はよくアカチャンホンポで買います!
女の子は可愛いの沢山あるのに
男の子って、少ないですよね…(><)
-
ふゆ
アカチャンホンポが遠くて中々行けないんですがオンラインで見てると結構ありますよね!ありがとうございます😊
女の子のはどこ行っても可愛いのばかりなんですが男の子のは本当に全然ないですね😣- 2月28日
ちぃも
私はいつもGAPで購入してます✨
-
ふゆ
GAPよくセールやってるしいいですね!ありがとうございます❤️
- 2月28日
はじめてのママリ🔰
プティマイン、ブランシェス、gapがシンプルで可愛いなと思うのでここでよく買います☺️
なみみ
ブリーズ、プティマイン、ブランシェスが好きです。あとユニクロ、無印ですね😊
ひまわりさん
クレードスコープとポールスミスでよく買ってます(^-^)v
みさきち。
赤ちゃん本舗、STORIES、BITZ、GAP、BOBSON、ユニクロが多いです🤟🤩
ふゆ
みなさんたくさん教えてくださってありがとうございます❤️
夜な夜なネットで教えてもらったお店の服を検索して楽しんでます😍
まとめてで申し訳ありませんがここでお礼を言わせていただきます😆✨
男の子の服がもっと増えると嬉しいな…❤️
本当にありがとうございました!!
ふゆ
ありがとうございます❤️見に行ってきます😆