※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ☆
妊活

排卵成功し、生理前の症状に悩んでいます。体調変化に戸惑い、リセット前の感情について相談したいようです。

プラノバール飲んで吐き気と戦い、クロミッド飲んで頭が割れるような頭痛と戦い、副作用の酷さでほとんど寝れなかった日々を乗り越え無事排卵してタイミングバッチリとれたのに、そろそろ生理がきそうです。
いつもの下腹部痛と胸の張り。
吐き気、異常な眠気、体温がグンと上がるなどは一切なし!
食欲ありまくり、匂い全然平気!
多嚢胞のせいかガータガタな体温に困惑!
リセットまでの毎日ってどんなに忙しくてもすごく長く感じます。
検索魔になります。
みなさんリセット前はどんな感じですが?
自分がネガティヴにすぐなってしまい情けなくなってしまいます。

コメント

ららん

私はリセット前はいつも何の症状もないので、ギリギリまで期待してガックリ…の繰り返しでした(T_T)
私も多嚢胞ですがクロミッドが全く効かず、注射を打ちまくるので、いつもOHSSの痛みに苦しんでたので、リセットは本当に損した気分でした。
リセットした時は、好きなお酒を飲んで、今月も酒が飲めるじゃないか!とポジティブに思うようにしてました笑

• オーロラ☆

オーロラ☆

コメントありがとうございます!
    私はいつも下腹部痛と胸の張りが辛くて本当期待してしまいます。タイミング法での妊娠率は低いと知りながら、タイミングバッチリだと期待が半端なくなってしまい辛いです。リセットしたとき旦那に言うのが悲しくて②。でも私もお酒やコーヒー大好きなのでそれを楽しみにもっと強くポジティブにならなくてはなりませんねo(;>△<)o

• 9月27日
なりこ。

初めまして。
私も今日リセット。。

ガックリしています。旦那も仕事で不在なので今日はやけ酒(。´Д⊂)してました。

不妊外来のドクターから
『1年すぱんで焦らず行きましょうね』と言われ涙がでました。本当に焦ってたんだなって実感しましたよ。
お互い、ストレスためずに気長にいきましょうね。

• オーロラ☆

オーロラ☆

コメントありがとうございます!
    そしてお疲れ様です!
    今日まで本当色々疲れたと思います!自分の思いが一番自分を追いつめてしまってるんですよね!
    頭から離れるくらい楽しいことが毎日起きればいいですがそうもいきませんよね!今日はお酒飲んでゆっくり寝てください!来週私もそうします!(╥ω╥`)

• 9月27日