※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認しましたが、次の診察について言われなかったです。次の来院時期や心拍確認はどうしたらいいでしょうか?

今日初診にいってきました!胎嚢が確認できました。頭いっぱいでありがとうございました!と帰ってきてしまいましたが、次の診察について何も言われなかった事に気づきました!
次はどれくらいに来てくださいね!と言われるものなのか、心拍確認したかったら自分で予約をとるものですか?

コメント

ekka

胎嚢確認おめでとうございます♡普通は次は一週間後か2週間後に来てくださいって言われるんですが(ーー;)心拍確認まだですよね⁇一度クリニックに電話した方がいいかもですょ!

ぶーのオカン

胎嚢確認ということは
4〜6週辺りでしょうか?
心拍確認しに行くなら
7,8週辺りでも
良いかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
私は先生からいつ頃来てねと言われ
その後Webから予約してます!

くまこ0426

おかえりなさい!
胎嚢確認できて良かったですね(*´˘`*)♡
次回は2週間後に来てください、とか言われませんでしたか⁇(´._.`)
指示がなかったらどのくらいに行けばいいかわからないですよね(・_・;
基本的には、2,3週後と言われることが多いと思います!
病院に電話して、次回の診察について何も言われなかったんですが、どうしたらいいでしょう?と受付の方にでも聞いてみた方がいいと思いますよ!

ゴーヤ

みなさまありがとうございます!
早速病院に電話してみたら、二週間後にきてくださいとゆわれました^_^
細かい事ですが、わからない事だらけです(>_<)
すぐ回答いただけて本当に助かります!ありがとうございます!