※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
子育て・グッズ

オムツの種類で悩んでいます。濃いパッケージのオムツは匂いや蒸れが気になり、薄いパッケージのオムツは良いと感じるけど、評判が気になります。

みなさんオムツ何使ってますか?
今パンパースの濃いパッケージの方使ってるのですがおしっこの匂いはするし蒸れるしうんちは吸わないしで_:(´ཀ`」 ∠):
薄いパッケージの方は匂いも蒸れも気にならずウンチも吸っていた気がしたんですが
パンパース良くないってよく目にするので_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ゆじゅあ

メリーズ使ってます🤗

n

個人的に厚くて匂いしないのはムーニーだと思います!😊

あーちゃん

ムーニー使ってます(◜௰◝)

はる

前まではパンパースでしたが、おしっこの匂いが気になっていたのでムーニー使ってます!

のんこ

うんち吸わないですよね😅
メリーズ に変えたけどおしっこ漏れて、今はムーニーに落ち着きました❣️

koko

メリーズ使ってます!
友達もパンパース漏れるから、メリーズに変えたと言ってました(^^;

なまにゅるこ

うちは、ずっとパンパースです☺️
高い方のは肌触りも最高ですよね。でも、高いので、安い方のパンパース使ってまーす‼️

ままり

パンパース緑臭いですよね(-_-)
白や紫は良いんですけどちょっとお高いし(^^;)

グーン使ってます。

ヨーギラス

うちはおお試しでメリーズとパンパース薄い方と濃い方使ってます!
パンパースよくないんですか!?😣

• わかば

わかば

私的には気に入ってるんですけどね薄い方。
    でもみなさんパンパース良くないって_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月28日
☺︎

メリーズかムーニーです💋

さき

市販のオムツ全種類使用した友人がムーニーが吸収力も漏れにくさもコストもトータルで1番良いと言ってました🙆‍♀️なのでずっとムーニー使ってます☘️

うら

パンパース、メリーズ、ムーニーと使いましたが、私はムーニーが好きです😊

ひなまま1024

ムーニーです。肌触りが良くて。値段で浮気してパンパース使いますがムーニーに戻ります。

ゅぃ

ムーニー直ぐにサイズアウトしてしまって、メリーズ買ってみたんですけど、ゴワゴワして悩みます。

2カ月ですが、4.8キロで、胴が長くて、お尻が大きめっぽいのでMサイズに次買うときはすると思います。

少し小さめですが、おむつの中で一番柔らかな素材で意外と漏れない優秀です。