※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

寝かしつけ中、2時間近くも寝ません。暗くすると泣き、おっぱいも受け付けず、元気な様子で寝ない娘。同じく苦労中のママたち、お疲れ様です。

寝かしつけ中ですが、ちっっっとも寝ません😞
かれこれ2時間近くになります😢
電気暗くするとギャン泣き…
おっぱいからの寝落ちも通じず、目が冴えているようで、しましまぐるぐるを要求…
独り言でなぜかテンション上がってる娘…

同じく寝かしつけに苦労されてるママたち、お疲れ様です💦

コメント

なみ

うちは寝たり起きたりを繰り返してます(´-ω-`)
15分おきに寝かしつけしてる感じです。

  • ママーリ

    ママーリ

    寝たり起きたりは大変ですね💦
    まとまって寝てくれー😭ですね😱

    • 2月28日
のん

私の娘は一回寝たら朝まで起きません。
寝かせる前がちょっと困難で、、💦
前まではミルクからの手遊びからのトントンで
寝てくれてたけど最近では
ミルクからの抱っこでユラユラトントンの
オルゴールかけてます。。。
最近それが一週間程、、、
寝たら朝まで起きないからいいけど
寝かしつけるのとても大変😣

  • ママーリ

    ママーリ

    朝まで寝てくれるのは助かりますね❤
    うちは夜泣きも始まり、寝ぐずりとの二重苦😅
    寝かしつけ頑張りましょうね😖

    • 2月28日
t.mam

うちの子も暗くするとギャン泣きです!
明るいリビングで寝かせてそのまま抱っこで寝室でそのまま腕枕で自分の方に向けて背中トントンして徐々に腕を抜いて寝かせてます(o^^o)
寝つきが悪くてテンション上がったりで凄く困ってましたが、これですんなり寝てくれるようになりました♥

  • ママーリ

    ママーリ

    背中トントンなかなか通用しなくて…😅
    おっぱいからの寝落ちが鉄板だったので、なかなか難しいですね💦

    • 2月28日
あゆ

今日はバァバが泊まりにきていてさっきまで寝ませんでした💧普段なら遅くとも10時30分には寝るのに。テンション上がり、ケラケラ笑いバァバが部屋から出たらようやく、ミルクを要求し寝てくれました。お疲れさまです💦

  • ママーリ

    ママーリ

    ばぁばにテンション上がっちゃったんですね😊可愛い❤
    ぐっすり寝てくれるといいですね😌お疲れ様です🎵

    • 2月28日
さおママ

暗くするとギャン泣きなら
ダイソーのコンセントに刺すタイプの電気お勧めです
青いライトで、明るすぎず暗すぎず
子供の顔が見えるぐらいの明るさです

  • ママーリ

    ママーリ

    そんなのがあるんですね❕ダイソーチェックしてみます😊

    • 3月1日
ママーリ

みなさんコメントありがとうございました🎵
ようやく寝てくれました😆❤
私も寝ます💤おやすみなさい😌