※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヵ月半の赤ちゃんの離乳食メニューで、簡単で手早く作れるおすすめは何ですか?義実家での準備も考慮したいです。

遠方の義実家に泊まりに行く時の離乳食のおすすめメニューありますか?
その時は6ヵ月半で、離乳食始めて1ヵ月ちょいなのでその頃はお粥➕何だと調理や準備など楽でしょうか?2.3日の1回食なのでだしなど作ったり裏ごしなどもすぐできる食材だと嬉しいです。キッチン借りるのも少し抵抗あり手早くしたいです。まだ離乳食始めて3日なので想像できないので、BF以外で何かあれば教えて下さい♡

コメント

五月の桜

近くのスーパーとかに売ってたら、焼き芋買えば調理不要です。すでにとろとろで甘くなってるので、スプーンで真ん中の部分すくって、必要ならお白湯で少し伸ばせばそのままたべれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わ~!!なるほどです!!
    確かに焼き芋は柔らかいのですぐ潰せますし、伸ばしてすぐあげられますね♡♡
    いい情報をありがとうございました♡
    (*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月28日