コメント
さとこ
2歳半くらいでお願いしたことがあります
Pスケ
上の子が、7ヶ月の時に母に週3でお願いして、仕事復帰しました。ほぼ完母だったのですが、間に一回くらいはミルクあげてもらったりあげなかったり。。。
結構7時間とか空いたりして、胸はパンパンでめちゃくちゃ痛かった覚えがあります^^帰って吸ってもらうのが快感でした笑
小さい頃の方が、預けるのは楽な気がします。立ち始めると、見てもらうのが大変だった覚えが、、、^^
毎日じゃなければ、わりと早くから任せられると思います^^
4kidsママ
ミルクを飲んでくれる子なら自分の体調次第で働けるとは思いますが、完母の場合だと胸もパンパンになって、大変だと思います。あたしは子供が1歳になったら卒乳してるので、働き始めます。
M02
もうすぐ3ヶ月という月齢で
母にあずけて週3で働き始めました!
らんらん
まとめてのお返事ごめんなさい(´・ω・`)!
コメントありがとうございます!
参考になりました!ありがとうございます♡
さとこ
ミルクのいらなくなる1歳
トイトレ開始まで
トイトレ完了後
自分ならこのタイミングで考えました(^-^)