※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

遠方(東京)の結婚式にお呼ばれしました。(自分は東北住み)13時30分…

遠方(東京)の結婚式にお呼ばれしました。(自分は東北住み)
13時30分からの式で、式場の美容院でヘアセットしたいと考えてます。
どのくらい前に式場に着いていればヘアと着替えをしてゆっくり待っていられる時間がありますか?

あと式場の美容院は高いと聞くのですが、東京だと美容院たくさんありそうだし近くの美容院の方がいいと思いますか?


コメント

ゆうう

式場の美容院の場合、予約時に、何時からの式ですか?と聞かれ、時間指定されるんじゃないかなぁと思います。(親族や関係者たちも式場の美容院使ったりで混み合うため)
会場にもよりますが、確かに美容院は沢山あるし1980円とかでセットしてくれるところも多くありますよ🍀