※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
その他の疑問

15時に配達完了になってるのにメルカリの受取確認がまだです!みなさまは…

15時に配達完了になってるのに
メルカリの受取確認がまだです!!

みなさまはいつまで何も言わず待ちますか??

家族が受け取って本人が受け取ってないのかなとか考えますが、その方は悪い評価も少しあったので気になりました★(私はその方に対して悪い印象はまだ持ってないです!)

コメント

ちゃん

一応24時間は待ってみます。
夜勤のお仕事かもしれないし。。とか色々考えちゃいます(>_<)

まーもーめー

翌日までは待ちますねー!その後届いてるみたいですがどうですか〜?と聞いてみたり(^^)売り買いどちらもやってますがポスト見忘れて翌日気付くこともあるので(*_*)

そらりずむ

私なら明日夜になっても受取確認なければ
連絡します\(^o^)/

mama

宅配ボックス配達もありえるので、私は1日は待ちますね( ˆoˆ )/

おもち ❅*°

わたし、よく主人が受け取ったりポスト投函のもの取り出して、教えてくれず翌日になることがあります(T_T)

私も、出品側で同じことありましたが翌日まで待ってみますよ✩
それでもなければ確認の連絡いれます(∩ˊᵕˋ∩)・*

n

急ぎでなければ1日位は待ちますね😊悪い評価がある方であれば
さりげなく受取を催促する感じでメッセージ送ります😅

いーきー

皆様ありがとうございます!!
夜勤や宅配ボックス、ポスト見忘れのことが頭からすっかり飛んでました!!
一応明日の夜まで待ってみようとおもいます♡