※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
家族・旦那

昨日、私の父が夜に近所で飲みに来ていて久しぶりだったので、ちょっと…

昨日、私の父が夜に近所で飲みに来ていて
久しぶりだったので、ちょっとだけ行ってきていい?って聞いたとたんに、不機嫌。
私だけ行くのが嫌なんかな?って思い、交代して顔だす?って聞いたら、、、
一回、死んでこいの一言。
その後は、不機嫌そうにずっとゲーム。
自分は先週も行ってたし、今週でも2回行ってるやん。
しかも、結局は昨日も自分が行って帰ってきたの3時前。
産まれてから、私が出掛けたん三回やけど。
しかも、2〜3時間。
家にいるおっても、ゲームしてるだけやん。
そのくせ、子どもの事にはいちゃもんつけてグチグチエラそうに言うてくるし。
オムツもまともにかえてくれやんくせして。

コメント

まめ

ぶちギレ確定🙌
お前が一回死んでこい ですね☺️
自分のこと棚にあげて何をほざいてるんですかね😄

  • Runa

    Runa

    ホントにイラっとしました。
    あまりの、自分勝手な発言に行動、、、
    朝も何事もなかったみたいにお金ないから頂戴の一言。
    殺意しかわかない。
    まぁ、フル無視しましたが、、

    • 2月28日
ぶー

ママのストレスは半端ないですね💦私も生後4ヶ月の子供がいますが、全く出掛けられません😫 ほんっと、旦那ばっかりズルイ

  • Runa

    Runa

    ホントにズルイですよねー(´;Д;`)
    母親は我慢するのが当たり前みたいに思ってるんだろなぁー。
    男ってホントにズルイ!

    • 2月28日
なみ☆

ありえないー!
1回ぶん殴らせてもらっていいですか!←おい
口を出すならやってから文句言えだし、自分は飲みに行って午前様だと?!
内鍵閉めておきましょ!

  • Runa

    Runa

    ホントに殴ってほしいです。笑
    しかも、自分はまったく悪くないみたいな態度で、、🤦‍♀️
    腹立つんで、フル無視してます。笑

    • 2月28日
P子

えっ
自分のお父さんに会うだけですよね?
一回死んでこいって。ひどすぎます。
絶句です。

  • Runa

    Runa

    そうなんです。
    たぶん、自分が行けないのと子供をおいて飲んでる場所に行く私がありえないみたいです。

    • 2月28日
うりうりお

本当に思ってることをきちんと伝えられない低脳人間ですね。
一緒にいる限りどうしようもないですな✋