※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

予防接種後、子供が機嫌が悪くて困っています。ミルクも飲まず、泣き続けています。機嫌が悪い時の対処法を教えてください。

予防接種から2日たちましたが昨日は熱、今日はただただ機嫌が悪かったです😭
ミルクのんですぐあとからずーっとグズグズ( ; ; )昼寝はしないしもう泣くわ泣くわ😭
明日もこれかと思うと気が重いです。
いつもの天使のような息子は何処へ😭😭
ミルクのんでも機嫌悪い時ってみなさんどうしてますか?今日はお散歩長めにいきました😭

コメント

h a n a ⸝ ⋆

2回目の予防接種ですか?

お熱はどのくらいでしたか?

うちは初めての予防接種のあと5日間くらいはなんだかいつもと違う様子でしたよ😣

わたしも毎回こうなのかとぐったりしましたがそれ以降の接種後はそんなことなく落ち着いています(^^)🌟

deleted user

うちは熱は出なかったものの3日位は同じような感じでした💦
新生児の頃はもっと大変だったからと思って乗り切りました。
重くなったから抱っこも大変ですよね。