※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

結婚して数ヶ月が経ちましたが未だに結婚指輪をもらってません。クリス…

結婚して数ヶ月が経ちましたが
未だに結婚指輪をもらってません。
クリスマスにプレゼントするよ!っと言われたのに
口だけでした
言っても貰えないんだなって思い始めて
今はもう、ほしいとは言ってません


私は妊娠8ヶ月で5月下旬に生まれる予定です。
その事もあるのかと思いますが
女の私としては指輪があった方が色々と安心するので
欲しいなって思います。

コメント

deleted user

旦那さんなあなあですねー、、

  • S

    S

    男の人ってそうなんですかね(笑)

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    デキ婚だとそうかもしれませんね( ̄∀ ̄)

    • 2月28日
  • S

    S

    それありますよね( .. )

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそうだったのでそういうところはきちんとしてくださいって言いました!
    休みの日に行きたいところがあるんだけどって!!

    • 2月28日
COCORO

妊娠中むくみませんかね?!
指輪も💍出産時外してね!とかも言われますよ!!

旦那さんにもっかい聞いてみてはどーですか?!

  • S

    S

    それ、助産師さんが言ってました!

    きいてみます!!

    • 2月28日
ぽむ

私もまだです!

指輪はやく買って!っていうと
あ、ほんとだね、行かなきゃねって
言うだけ口だけです😅😅💦

うちの旦那は仕事柄付けられないから余計そうかもしれないです🤣

  • S

    S

    やはり、口だけなんですね(笑)


    私の旦那はアクセサリーをつける習慣ないのでそれもありますかね、、

    • 2月28日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

指輪大事ですよね😢✨
安心感もわかります😔✨

でも妊娠中だと結構サイズ変わったりするので産後の方がおすすめかもです😭
あとはうちの病院は出産前に外すように言われました…
むくんでとれなくなる人もいるみたいです(;_;)

  • S

    S


    安心感ありますよね😭😭

    なるほど!産後にたのみます!

    • 2月28日
りん

私も、もらってないですよー😅

  • S

    S

    なかなか、貰えないものなんですかね😢

    • 2月28日
  • りん

    りん

    んー?人によるのでは?笑


    安い指輪を好きなタイミングで好きな時に買いたいタイプなんで
    結婚指輪はいらない派です!笑

    絶対歳をとったら好みも変わってくるし、指もむくんだり、抜けなくなったり、結婚指輪をもらったのにつけられない!パターンが嫌で😰

    年齢にあったデザイン、指のサイズでつけていたいので、買ってもらってません😅

    たぶん、結婚指輪を買ってもらうより
    安い指輪でも好きなだけ買ってもらえる方がトータルでは金額変わらないと思っているで🤔それでいっかな?と思って買ってもらってないです!

    • 2月28日
  • S

    S

    わたしも、値段とか関係なくて
    シンプルデザインでいいから
    安くていいからなんでもいいから
    お揃いがほしいっていう私の願望ですね(笑)

    • 2月28日
  • りん

    りん

    旦那さんはお揃いにこだわっている
    ことを知ってるんですか??

    • 3月1日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

妊娠中は人によってはサイズ変わったり出産後も変わったりなので、出産後にしっかりはかってご褒美として貰いましょ!!

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    かくいう私は貰ったのにつけてませんが(笑)

    • 2月28日
  • S

    S

    ご褒美!いいですね!!!
    あ、そうなんですね(笑)

    • 2月28日
のん

私は婚約指輪をもらって、旦那が指輪をしないこともあったので、結婚指輪は買いませんでした💡
でもやっぱり普段つけられるのも欲しいなーと思い、自分で欲しい指輪をペアじゃなく勝手に買いました😄
お揃いじゃなくてもいいなら、こんなんもアリかと思います😅笑

  • S

    S

    そういうのもアリですね!

    • 2月28日
chiii

指輪欲しいですよね!
事前に、自分で欲しいブランドなど探して、
休日に旦那さんと見に行ってみたらいかかですか?

  • S

    S


    色々話し合ってみます!

    • 2月28日
saya

私は婚約指輪もねだり、結婚指輪に至っては、旦那が単身赴任になったのでそれまでに買うよ!と期限を私が決めました😂
男性は本当に良くできた方でない限り、そんなもんかと思います、、笑

  • S

    S

    そうなんですね(笑)

    • 2月28日
ありえる✧*。

私も結婚してから1年後くらいに
そろそろ指輪欲しいなーってゆって
一緒にかいにいきましたよ!

一緒に行けば確実だし
デザインとか目星つけて
お店に一緒に買いに行くのはどうでしょうか(*´︶`*)

とっきー

うちの旦那も口だけです😅
お店とか調べて連れて行っちゃいましょう!