※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

3人目の出産が近づくにつれて怖さを感じています。無痛分娩を希望していますが、お金の都合で自然分娩になりそうです。前回の出産は痛みが強かったため、恐怖を感じています。

2人、自然分娩で出産してて、
4月に3人目出産予定だけど
予定日が近付くに連れて凄く怖くなってきた。笑

長男のときは顔の向きが分からないと
陣痛から数えて10時間かかり、
次男は子宮口が開かないと12時間😓

本当ならもう無痛にしたいですが
お金の問題でまた自然分娩予定です。

一人目に比べて二人目は
何倍も痛かったからもう恐怖でしかない😭笑

コメント

セリーナ

私も三人目恐怖で仕方なかったです(笑)
出産に弱気になりすぎて逆に痛みが強かったような気がしました(ToT)
出来るだけ気持ちを強くもって頑張ってください♡

• ちび

ちび

出産は数時間頑張れば赤ちゃんに会えるし頑張れる!と思っていたのですが、2人目の出産からまだそんなに日が経ってなくて痛みを覚えてるのもあり凄く怖いです( 笑 )

やっぱり気持ちが大事ですね!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • セリーナ

セリーナ

怖いものは怖いし痛いものは痛いですものね😭💦気持ちすごくわかります😢

私も三男を産んでまずは気持ちが大事だったんだと思ったのでhkytさんもファイトです(* >ω<)偉そうにすみません!
    体に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください(●’∇’)♪

• 2月28日
mom

怖いですよね〜😭ついこないだ出産したのに!まだ痛みも覚えてますもんね💦私は7月でまだまだですが、恐怖です( ノД`)一人目16時間で2人目微弱で3日かかり、、でも今回は間もあいてないから早いことを祈ってます🌟頑張ってください💓