※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

男の子と女の子、いつまで一緒に遊べるか心配です。友人の子供は全員女の子で、将来男の子2人になる予定。男の子が女の子と一緒に遊ぶことについて不安があります。

男の子と女の子、いつ頃まで一緒に遊べますか??


うちは男2人兄弟になる予定なんですが、
私の友人達の子供は、皆女の子です。
報告される度、あれ?あれ?…本当に見事に全員女の子で(;^_^A

いまはまだ皆0-2歳児なので、男女関係なく、というか各々勝手に遊んでいるので問題ないのですが、
あと数年もしたら、子連れママ会やったとしても、うちの子達だけ浮いたり、つまらなかったりするのかな?連れて行くのは私のエゴで、可哀想なことなのかな?と思い、質問させて頂きました。

男の子の中で紅一点、元気な女の子が一緒に遊んでるのとかは想像できるんですけど、
女の子の中で男の子がポツンといるのはあまり見ないし、可哀想ですかね…?


ちなみにうちの子はプラレールとかが大好きな、すっごく男の子っぽい男の子です(;^_^A


そんなこともあり、女の子欲しかった願望もなかなか消えない今日この頃です(;^_^A

コメント

ジュニアLOVE❤

心強い兄弟がいるので
大丈夫ですよ(´˘`*)

小学校低学年くらいで
1回離れるというか距離を
取るようになるかもですが
中学とかになるとまた遊び始めたり
するので、あまり気にしなくて
いいと思います(´˘`*)

  • basil

    basil

    コメントありがとうございます!

    やはりその位で男女ハッキリしてきますよね💦💦

    女の子欲しかった気持ちが消えなくて困ってます(;^_^A

    • 3月1日