大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせた…
大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️
ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着というより水陸両用の服みたいなのを着ている子ばかりで😳
女の子も水着ではなくラッシュガード+ショートパンツみたいなのを履いていました。
水遊び用とプール用とでは服装は変わってきますか?
水遊びでもプールと同じようなザ・水着じゃダメでしょうか?
- だししょうゆ(2歳2ヶ月)
コメント
ひろ
いつもそのまま私服です😂
はじめてのママリ🔰
噴水型水遊び場で水着着てる子は見たことないです。
服のまま濡れてる子、ラッシュガードみたいな水陸両用っぽいものを着てる子、どちかしか見かけません。
だししょうゆ
普通のTシャツとかですか?まとわりついたりしないですかね😳
ひろ
ピタッとなるとは思いますが子供たちは水遊びが楽しくて気にしてないです😊