※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だししょうゆ
お出かけ

大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせた…

大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️

ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着というより水陸両用の服みたいなのを着ている子ばかりで😳
女の子も水着ではなくラッシュガード+ショートパンツみたいなのを履いていました。

水遊び用とプール用とでは服装は変わってきますか?
水遊びでもプールと同じようなザ・水着じゃダメでしょうか?

コメント

ひろ

いつもそのまま私服です😂

  • だししょうゆ

    だししょうゆ

    普通のTシャツとかですか?まとわりついたりしないですかね😳

    • 1時間前
  • ひろ

    ひろ

    ピタッとなるとは思いますが子供たちは水遊びが楽しくて気にしてないです😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

噴水型水遊び場で水着着てる子は見たことないです。
服のまま濡れてる子、ラッシュガードみたいな水陸両用っぽいものを着てる子、どちかしか見かけません。