※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
家族・旦那

旦那めっちゃ、ムカつく。子供用キシリトールを買って、数日間歯磨きの…

旦那めっちゃ、ムカつく。
子供用キシリトールを買って、数日間歯磨きのごほうびにあげててふと賞味期限みたら切れててお店に即電話。
店員さんが返金しに家に来てる間に旦那帰宅。

店員さん帰宅後旦那に説明したら
『ちゃんと賞味期限見てないお前が悪い』

たしかに賞味期限見てない私も悪いけど
まさか半年前の物が売られてるなんて思わんわ💢
私のせいにされる意味もわからん💢

コメント

あゆ

半年前の売られてるのはさすがにないですね。。
私はいつも賞味期限みてから買ってますが不安になってきました(´•ω•ˋ)

• おかあ😊

おかあ😊

半年前のものがうってるなんてほぼないですよね‼
    コンビニでバイトしていたとき賞味期限切れたものはピーピーなるのでどこでもそーなのかと勝手に安心してました😅
    何にしろ怒ることもなく返金してもらっただけなのに旦那が私のせいにするのがとても腹立ちます!

• 2月28日
わかば

半年前!?
それはお店が悪いですよ👎

賞味期限なんで大体日にちとかしかみないですし
見るとしても生ものとか長持ちしないものはみますけどね
キシリトールはみないです。。。

• おかあ😊

おかあ😊

コメントありがとうございます‼
    そうですよね!私も生物や日持ちしないものは見ますがまさかキシリトールが賞味期限半年前とは思っても見ませんでした😥
    それを子供に食べさせてしまってたことにだいぶ申し訳なさとダメージきましたが
    お店も頻繁に行く場所だから怒ってもいず、電話で伝えて店側も返金しに来ただけなのになんで私が悪くされないといけないのか…
    本当に糞旦那です‼️‼️

• 2月28日