※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
子育て・グッズ

息子がベビーカー嫌いで困っています。A型ベビーカーを持っていますが、B型に買い換えれば乗ってくれるでしょうか?治った方の経験を教えてください。

ベビーカー嫌いの息子で困ってます💦生後10ヶ月、体重11・5キロです。

ベビーカーに乗ってくれず、お出かけはいつも抱っこ紐でしたが、最近私の身体が辛くなってきてしまい、ベビーカーに乗ってくれたらなぁと思います。

いま持っているのはApricaのA型ベビーカーです。

B型に買い換えれば乗ってくれますでしょうか?💦ベビーカー嫌いが治った方教えてください😂

コメント

ひまわり

息子はA型ベビーカーは嫌いだけど
バギー(B型ベビーカー)は好きで
乗りたがりますよ😋✨
娘はA型ベビーカーだけで大丈夫でしたが
やはりその子その子で違いますね…💦

おいなり

10キロ超えてくると本当体が悲鳴あげますよね😂

上の子がベビーカー嫌いでした…
しっかり起き上がらせて、前の掴むところにつかまらせても嫌がりますか?

ココナッツ

解ります‼長男がとにかく固定されたがらずそのわりにどんどん大きくなり困りました。チャイルドシートものけぞって抵抗する感じで。でもバギーや、ディズニーランドの貸し出しのはすんなり。て言うかもう見た目明らかに歩くでしょ?って位になってもすぐに疲れた、疲れた、とぐずつき、乗りたがりました。

riri

1台目エアバギーから2台目ピジョンのビングル(B型)に買い換えたら乗るようになりました!
まわりのお友達でもB型だと乗るって子は何人か聞くのであるあるみたいですね😭
たぶん座っている時の背もたれの角度が直角に近いからかな〜と思います。
身体起こせば一緒じゃん!って思うんですけど、何か違うんでしょうね🤣

えりーん

同じ生後10ヶ月の男の子ママですね(°▽°)
体重11キロ超え…。暴れたい盛りでその大きさはでは、毎日のお世話が大変そうですね⤵︎
うちもベビーカー嫌いで、ヒィーーんってなります(;_;)
おもちゃぶら下げても遊ぶ気配無いです(-_-)
ただ、スーパーやショッピングモールの硬そうなベビーカーは好きで、足をブンブンさせながら乗ってくれます‼︎
角度とかがいいんですかね?
まぁ、ずっとは無理ですが…。
ベビーカーにちょこんと乗ってくれる赤ちゃん…いいですよね〜^_^

かっちゅ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんありがとうございます!

A型はだめでも、バギーなら乗れるというお子さんがいらして希望が持てました!ベビーカーに楽しそうに乗ってる赤ちゃんが羨ましいです😂
せっかくA型の高いのを買ったのに、まともに一度も乗らなかったので残念ですが、
自分のためにも購入してみます!