※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊活

岡山市在住の方でトシモリ薬局について知っている方いますか?不妊専門の薬剤師がいると聞いたけど口コミが少なくて気になる。漢方薬局は高い?自費ですか?

岡山市にお住まいの方でトシモリ薬局についてご存じの方いらっしゃいますか?
不妊専門の薬剤師さんがいらっしゃるようなんですが、あまり口コミとかがなくて、どんな感じなのか気になっています。
漢方薬局に行ったことがないのですが、やっぱりものすごく高いんですかね?
保険とかではなく自費ですよね?

コメント

しょっぺ

私は2年程前にお世話になっていました。全国から相談が来ているようです。不妊の先生は女性の年配の方で、本も執筆されてます。
親身になってくれましたよ。
お値段は高いです。主人と2人分で1ヶ月分、25000〜50000してました。

• せぇたん

せぇたん

実際に行かれたことがある方からのコメント、嬉しいです😊
    ありがとうございます✨
    親身になってくれる先生なら、相談しやすそうですね😄
    お値段、目ん玉飛び出る金額ですね💦
    これを何ヵ月も続けるとなるとさすがに厳しいかも😭
    相談だけでも行く価値ありますか?😣
    やはり買うこと前提で行く感じなんでしょうか?

• 2月28日
  • しょっぺ

しょっぺ

相談はほんとにしやすいです!!
    お値段は毎回キツかったです!
    最低6ヶ月は続けてほしいと言われました!私も6ヶ月続けましたよ!!
    相談だけでも大丈夫です🙆‍♀️身体にあった漢方を出して下さるので当帰芍薬散とか普通のは出ません、かわりに高いので値段も制限があること言えば考慮して下さると思います!
    予約がないと相談出来ないので電話でとりあえず相談だけって伝えていたらスムーズにいくと思います!

• 2月28日
  • せぇたん

せぇたん

なるほど(*^^*)電話で相談だけと伝えるのいいですね、ありがとうございます♪そのお値段で6ヶ月続けられたのすごいですね😭
    さっそく電話で聞いてみます!☺️

• 3月1日