※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ウルトラの母☆
雑談・つぶやき

車に付いてるECOアイドル…普通に街乗りしててちまちま信号で止まって発…

車に付いてるECOアイドル…
普通に街乗りしててちまちま信号で止まって発進するその度にガソリン食われる気になっちゃう私って昔人間なのかな(ノ°∀°)ノ

だからついついECOアイドルOFFにしちゃう…

コメント

とりこ

すっごくわかりますー(*゚∀゚)*
私は毎回🚘に乗るとき、
エンジンかける➡️アイドリングOFFにする、がルーティンです!

夏にエアコン切れるのも嫌なんですよね…

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

良かった…分かって頂けて(;・∀・)
    乗ってエンジンかけたらECOアイドルはOFFですよね!
    夏場のエアコン切れるの嫌ですよね( ̄▽ ̄)それが長い信号待ちだと尚更ECOアイドルシステム要らねぇ💧ってなりますしエアコン付けてる段階で低燃費ではないし…笑
    信号待ちでなくても、あれがあると発進遅くなって嫌に思います( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
    エンストした気分になってしまう💧

• 2月28日
ゆたろう

わたしもそれ思います( 笑 )
それに、発信する度に鳴る、あのエンジン音?がなんか嫌いで
ハイブリッドにしました🚗

• ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

やっぱ思いますよね(;´∀`)
    あのしーんとした状態からブレーキ離した瞬間にブロロン!てエンジンかかるとその都度ガソリン食われる気がしてなりません💧
    ハイブリッドいいなぁ~❤私も次に買い換えるなら…と憧れです( ̄▽ ̄)

• 2月28日