※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

4月後半に車で名古屋からディズニーランドへ行く予定です。金土日と二泊…

4月後半に車で名古屋からディズニーランドへ行く予定です。
金土日と二泊したいのですが子どももゆっくりできるオススメのホテルあったら教えてください。できればお安いところが嬉しいです😅

コメント

mog

オリエンタルホテル東京ベイおすすめです🤗❤️値段も安いし子ども向けの部屋がありますよ!靴を脱いで上がるし全体的にフラットなのでハイハイの時期に利用しましたが、快適でした✨子ども向けの部屋を予約するとベビーフードや哺乳瓶の洗剤やスポンジ、パジャマ等もレンタルできますよ❤️

• ゆ

哺乳瓶の洗剤やスポンジまでもレンタルできるんですか?!すごくいいですね😍
    オリエンタルホテル東京ベイ調べて見ます!ありがとうございます!

• 2月28日
  • mog

mog

荷物が少なくなってすごい助かりますよね😊❤️ぜひ調べてみてくださいー!

• 2月28日
くまのとも

オススメあります🤗
オリエンタルホテル東京ベイです⭐️
ベビー向けの部屋があり、そこは靴を脱いでの部屋で、家具やベビー用品など工夫されて充実してます😊
1度ホームページ見られて下さい😄

• ゆ

ホームページ見てきました😍💡とても子ども過ごしやすそうでここにしようと思います^^!ありがとうございます、

• 2月28日

4月に愛知から車で行きます!
うちは金曜日1泊だけですが、オークラにしました。子供のことを考えてというよりはわたしの希望で決めましたが、オークラなら部屋が広いし、オークラに限らずオフィシャルホテルならツインのお部屋でもベッド2つをくっつけてくれるのでお子さんと添い寝でもよっぽど安心かなと思います!オフィシャルならサンルートが割と安くて、東京ベイ舞浜ホテルはすべての部屋のお風呂に洗い場が付いてます!シェラトンはホテル内に子供が遊べるスペースがあります!

でも、安くて、本当に赤ちゃんに特化した部屋がいいということなら他の方も仰ってるオリエンタルホテルはオススメです!ベビーズスイートやキディスイートなら部屋の入り口で靴を脱ぐので過ごしやすいと思います!あとはエミオンもおすすめです!

あとは大江戸温泉も和室なので子連れには向いてるかなと思います!