※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
その他の疑問

皆さんは普段使用する洋服や肌着はどこにどのように収納されていますか?…

皆さんは普段使用する洋服や肌着はどこにどのように収納されていますか?

私は今は一軒家で和室とリビングとお風呂場も近いので和室の洋服ダンスに収納しています。

近々引っ越すのですが、次も一軒家ではあるのですが和室がリビングとお風呂場から離れていて取りに行くのが面倒だなと思っているのでリビングに洋服を置きたいのですが、チェストやタンスだと邪魔になりそうだし、リビングにある小さめのクローゼットに収納したいけど家族四人分収まらないだろうしどうすればいいか悩んでます💦
面倒だけど和室の押し入れに衣装ケースを入れて収納しようか…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が一軒家で風呂場がリビングからも和室からも遠いので、小さめのタンスを脱衣所に置いて下着やパジャマだけ収納してました😊

  • 坊ママ

    坊ママ

    脱衣所がひろければそれが一番いいですね♪
    うちは無理そうです😭

    • 2月28日