※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

夕方のぐずりがひどくて疲れています。子供がずっとかかりっきりで、離れると泣きます。夕飯は抱っこしながら片手で食べています。みなさんはどうしていますか?

毎日夕方のぐずりがひどく疲れました。。
3時にお昼寝から起きて寝る8時半まで奇声を発したりヤイヤイ泣いたり、とにかくずっとかかりっきりです😥トイレなどそばを離れたら大絶叫されます😭
夕飯は午前中に作って、片手で抱っこしながらチンして、片手で食べるのでなんとかなってるんですが。。
このグズグズ…みなさんどうしてますか?ある程度グズグズ泣かせてますか?
抱っこして鏡の前に連れて行ったり、本読んだりすると機嫌がよくなるのですが、少しでも違うことしたら怒られます💦

コメント

黄昏泣きは仕方ないと思うようにしてました😅
ズリバイやハイハイができるようになったらだいぶ治まりましたが辛いですよね~💦
家事は午前中に終わらせて、夕方泣き始める頃からお風呂に入れてすぐ寝かせてました!

• あいあい

あいあい

少しましになる時期があるんですね!!希望が見えてきました…😭ありがとうございます!

• 2月28日
maccha!

黄昏泣きめちゃめちゃありました😧!!もう諦めて散歩に行ってみたり、お風呂の時間を早めたりしてましたー!!今だに夕方は機嫌悪めですが、、抱っこ紐使ったりジャンパルー使ったり試行錯誤です💦
お座りできるようになると少し楽になります!お互いがんばりましょーね!

• あいあい

あいあい

今だけなんですね!抱っこ紐今使ってみたらマシになりました😭
    お風呂も早めにいれて寝かしつけします💦

• 2月28日