※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家事・料理

最近自分の食事がますます疎かになっています😅こんなんじゃまずいなぁと…

いつもお世話になっています(^^)

最近自分の食事がますます疎かになっています😅
こんなんじゃまずいなぁと思いつつなかなか作る気が起きず、たまにお菓子をつまんで空腹をしのいでみたり…😂笑
みなさんは毎日3食、なにを食べていますか?

コメント

ponpon

わたしもそんな感じです!食べない日とかもありますよ〜〜めんどくさいですよね一回に多く食べて朝と昼一緒にしてます笑笑

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます(^^)
    めんどくさいですよね!笑
    わたしも、良く言うと✨ブランチ✨にしてます(笑)
    同じような方がいてよかった😂

• 2月28日
にゃかむら🐱

上の子もいるので本当に面倒で、カップ麺とかおにぎり、卵かけご飯とか私のご飯はめちゃくちゃです😂(笑)

• そらまめ

そらまめ

お子さん2人もいるとほんとに大変ですよね😭毎日本当におつかれさまです✨
    卵かけご飯、わたしもよくやります!おにぎりは握るのが面倒であまりしません(笑)子どものご飯がしっかりしてればいいやって思うけど、たまに美味しいちゃんとしたご飯が食べたくなりますよね😂

• 2月28日
もも

おにぎり大量につくって冷凍しておいたり、
夕飯を2倍量作って冷凍または翌日のランチにしています!!
私は食いしん坊なので、、、
もし食べなくても平気ーって感じだったらダイエットにもなりますね😁

• そらまめ

そらまめ

おにぎり大量に作るのスゴイです!もしよろしければ、何オニギリか教えてください❤️ちなみに炊飯器は5合炊きですか?うちは3合炊きしかなくてすぐになくなってしまうので、買い替えたいと思ってるところです💡
    ご飯しっかり食べないでお菓子にはしるので、そこはなんとかしなきゃなーと思ってます(笑)

• 2月28日
  • もも

もも

おにぎりは、ベタなものばかりですよ!わかめふりかけ、シャケ、うめ、つなまよ、などです🐱
    炊飯器5号です!
    たしかに、3号だとすぐなくなっちゃいますね!
    5合炊いて冷凍してます(^^)節電になります!笑

• 2月28日
  • そらまめ

そらまめ

詳しくありがとうございます❤️節電になるんですね🎵
    おにぎりがいつも食べられるのっていいですね😆✨炊飯器早めに買い替えて、わたしもストックたくさん作ろうと思います!
    ありがとうございました(^^)✨

• 2月28日
ざわちゃん

私も自分の分を用意するなんてめんどくさくて、すぐ食べられるので食パンばっかりかじってます笑笑
旦那が夜ご飯無い時が一番ひどいです😂😂😂夜ご飯の余りがあれば次の日お昼にたべますが、、無ければ適当です😂

• そらまめ

そらまめ

食パンわかります!手軽でいいですよね!トーストしたり何か塗るのも面倒ですし😂笑
    旦那のと一緒に作ればいいんでしょうけど、1人のときはほんとにテキトーになりますよね😂😂

• 2月28日