※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

妊娠の可能性について相談です。生理周期や行為の日を記載しましたが、妊娠の兆候はなく、体調も良好です。生理が遅れている原因について知りたいです。

妊娠の可能性について教えてください🙇‍♀️

前回生理が1月26~2日
ルナルナによると排卵日は7日です。

前回生理の前に1回(始めゴムなし最後ゴムあり)

3日に1回
(ゴムなしで挿入時生理の血が残っていたのか
オレンジ?っぽい薄い血みたいなのがでてすぐ中断)

18日に1回(ゴムなし外だし)

って感じで行為をしています。

前回のような妊娠だなって感じもなく
体調もよくつわりなどもありません。
おりものは白っぽいどろっとしたのが少量
たまにピンクっぽいのが混じってる気もします。
下腹部痛や腰痛もあり生理が来そうできません😭

行為の日などを見て可能性あるとおもいますか?

産前は遅れるなんてしょっちゅうでしたが
産後はあまりなかったので
どうなんだろうと思いました。

妊娠かな?って考えるのが
余計生理を遅らせてるのかな🤔


コメント

(゚∀゚)

書き忘れましたが 予定日より6日遅れてます

BossBaby@💗☃️💛

排卵が遅れたかもしれませんね...

18日の仲良しから3週間で生理がこなければ妊娠されていると思われます♪
お雛様くらいでフライング出来るかと思いますが、あまりオススメしません😅

生理周期はどんな健康の方でも多少はずれますので、気になってストレスになるとそれが遅れる原因にもなりますので、とりあえずゆったりしたお気持ちでお過ごし下さい♪

  • (゚∀゚)

    (゚∀゚)

    18日から3週間とのことで
    あと1週間こなかったら
    検査してみようとおもいます🙇‍♀️

    気にしたら逆に遅れるっていいますしね😭

    • 3月1日