※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

男の子と女の子で抱く感情の違いや、お下がり以外に何を買い直したか教えてください。

次も女の子と言われてましたが、今日おちんちんが😂
男の子確定です( ・ε・)💕

一姫二太郎の方、男の子の方は娘と抱く感情が違うなーなどありますか?😊
ちなみにお下がりをと思っていたのですがどんなものを買い直したりしたか教えてください😊

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

男の子は、別格の可愛さですよー💕
女の子ももちろん可愛いですが、男の子は本当に可愛いです😍
男の子の方が甘え上手だし笑

私は服だけ、買い直しました✨
あとはお下がりで大丈夫だと思います👌

  • まる

    まる

    やっぱり異性は違うんですかねー(笑)
    楽しみです☺︎︎

    • 2月28日
       みー

3歳の娘、5ヶ月の息子です💡

息子は娘よりよく寝てくれて、あまりてはかからない気がします❗

お下がり着てます💡
なのでピンク、赤が多いので、女の子と言われることもあります🤣笑

数枚はロンパースを買い足しました💡
リサイクルショップでも購入しましたー💡

  • まる

    まる

    男の子の方が手が掛かると聞いてビビってましたが性格もあるんですかね?😊

    うちもピンクばかりです😭

    • 2月28日
  •        みー

    みー


    男の子の方が甘えん坊と聞くので、少し大きくなってからがてがかかるのかもですね💡
    もちろん性格もあると思います😊

    • 2月28日
めぐ

女の子もかわいーけど、男の子はもっと甘えん坊でママっこだから可愛くて溺愛しちゃいますよ💖成長が嬉しいようで悲しい(><)ずっとママでいて欲しくなる( ´ ▽ ` )

お下がりは服以外は買わなくていいと思います^_^服はどーしても性が違うとかわってきちゃうけどあとは、大丈夫かと^_^

  • まる

    まる

    甘えん坊さん、沢山意見ありますね😍
    ワクワクですー🤩

    やはり服ですよねー(;_;)
    今日西松屋でロンパース198円とかだったんで早いですが冬用に買っときました(笑)

    • 2月28日
のりん

我が家はまだ産まれてませんが、ヒヨコさんと一緒で一姫二太郎予定です😄
女の子も可愛いけど男の子はもっとって聞くと、めっちゃ楽しみですね😆💕

  • まる

    まる

    ワクワクですよね💕
    また未知の世界😍(笑)

    • 2月28日
まめくま

男の子は赤ちゃんの時からなんかがっしりしてましたよー💛
お下がりは肌着や下着を着てます!あと、服は必要最低限だけ買ったので、洗濯が間に合わない時とか家では上の子の着てます!顔も似ているので服まで同じだともうそっくりです😂

  • まる

    まる

    ピンクやいちご柄ですがそこは皆さんお下がりですね(笑)
    つい青とか買ってあげたくなっちゃいます😭(笑)

    • 2月28日