※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃも
妊娠・出産

妊娠前は一人でしゃぶしゃぶランチを楽しんでいたが、妊娠後も行きたい。しかし、お腹が目立つ妊婦が1人で行くのは変か気になる。妊娠前も周囲の視線が気になった経験あり。

妊娠前は、よく一人ランチしてました。
しゃぶしゃぶとかカラオケとか平気で行ってました★
妊娠してから、しゃぶしゃぶが食べたくて
行きたいのですが
お腹がポッコリ出た妊婦が
しゃぶしゃぶランチを1人でしてたら
やっぱり変ですかね…?
妊娠前も、1人でしゃぶしゃぶランチしてると
少し変な目で見られていた気がします…笑

コメント

chiii

変ではないですが、周りの目が気になるなら、家でしたら良いのではないでしょうか?
ポン酢やゴマだれって家にあることが多いですし、安上がりかと🍓

  • なちゃも

    なちゃも


    ランチで1人だと700円で食べ放題なので
    つい、行ってしまいます…
    家で、しゃぶしゃぶやったことありませんでした!
    今度やってみます(´ω`)

    • 2月28日
☻

いいと思いますよ✨
私も無性にしゃぶしゃぶ食べたくて仕方ないです😂笑

  • なちゃも

    なちゃも

    ですかね!
    じゃあ、さっそく近々行ってみます♡

    • 2月28日
Rn❁*.゚

私は妊娠してから初めてハンバーグ屋さんに1人で行きました!
周りには変な目で見られたが気にせず美味しく食べればいいと思います😂💓
1人で過ごせる時間があるうちに好きなことを...💓

  • なちゃも

    なちゃも

    ハンバーグ屋さんも
    なかなか勇気いりますよね!笑
    今は、まだ1人の時間を楽しもうと思います♡
    1人の方が気が楽だし…
    ありがとうございました!

    • 2月28日
wa

全然良いと思います!
妊娠中どうしてもお寿司食べたくて一人で回転寿司行きましたよ、しかもボックス席でw

  • なちゃも

    なちゃも

    カウンターじゃなくて
    ボックス席だったんですね!笑
    結構、お腹大きくて
    お一人様行く人って
    見たことないからどうなのか?と思ってました☺️

    • 2月28日
  • wa

    wa


    結構みられました!
    でも妊娠中それよりも食べたい気持ちの方が強くて全然気になりませんでした笑
    知り合いじゃないし別にいいやと思って開き直ってましたね(^^;)
    出産経験した人なら、気持ちわかるんじゃないですかね?
    私がもしいまお腹の大きい妊婦さんが一人でご飯食べに来ていたら、あー我慢できなかったんだなー懐かしいなーって思ってなんか温かい気持ちになると思います♡

    • 3月1日
  • なちゃも

    なちゃも

    さっそく、しゃぶしゃぶ
    行ってきました♡笑
    お腹破裂しそうです!
    でも、あんまり見られなかったし
    私も気になりませんでした♪
    やっぱり、妊婦であっても
    お一人様の方が楽だし
    いいなぁ〜。なんて思ったので
    これからバンバン行こうと思います!🤣
    ありがとうございました♪

    • 3月1日