※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

38週6日の初産で、赤ちゃんが下がってきて陣痛待ち。トイレで茶色が混ざったおしるし状の分泌物が出ているが痛みはない。張りが増えてから痛みはいつ頃出るでしょうか。

38w6dの初産です。
赤ちゃんは結構下がってきていて
陣痛待ちです!

昨日の夜おしるしみたいなのが出てから
今日もトイレに行くたびに少量ですが
透明に茶色が混ざったどろっとしたものが
出ています。

張りも回数が増えてきたのですが
痛みはありません。
もうすぐなのは分かっているのですが
ソワソワして夜も眠れません。笑

張りが増えてから痛みはいつくらいから
出てきますかね?😂

コメント

きり

私はおしるしがあって次の日に陣痛が来ました(^^)
張りの回数もおしるしから増えてきたと思います😋

私が通っていた産婦人科の助産師さんはおしるしから1〜2日で陣痛が来ることが多いって言ってました。

お産頑張って下さいね(^^)

はなちゃんま

張りの間隔が同じくらいになって、生理がくるかなー?いたいなぁって言う痛みがだんだんきます!きてから二人目は2時間後に本陣痛はじまりました!😭

まま

おしるしが出てきてるかもしれないですね!😆
臨月で少し出血もして病院の検査の時に先生に聞いたらまだ産まれないでしょうと言われて3日目の朝、尿意とともに目が覚めてトイレをしたら出血しててそのまま陣痛で病院着いたら即分娩台に上がってスピード出産でした笑
前日も気にせずに普通に遊びに行ってました笑
先生はまだまだと言ってたのに、3日目にはすぐ産まれたパターンです!
ちなみに妊娠38週目で予定日より10日早く産まれました!
何も考えずにした方が、逆に心の準備をし過ぎて構えてたら陣痛が長く感じてしんどくなるかも、、、
ちなみに私は始めは生理痛みたいな痛みから始まりました!

おかん

二人目のときは、おしるしが出てから11時間後に本陣痛がきました!本陣痛が来る前も間隔的ににぶいお腹の痛みと張りがありました!