※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬をフライングしたい気持ちを抑える方法や、反応についての経験を教えてください。

高温期10日目です。
つい妊娠検査薬買ってきてしまいました。
今までずっとフライングして真っ白で結局生理が来るっていう感じで…
でもフライングしたい。
みなさんフライングしたい気持ちどうやって抑えてますか(;_;)?
我慢するよりフライングした方がいいのかな…( ´△`)わら
排卵日が間違いなくて高温期10日目でフライングした方、どのくらい反応出ましたか(;_;)?
写真があれば見せてください( ノД`)

コメント

K

私も家に検査薬自体ありますが、今回こそはフライングしないと誓っております😣!
私的にはフライングして真っ白の検査薬を見るのがもう辛すぎるのでしたいと思わなくなりました…(泣)

今ちょうど生理予定日1日過ぎたところですが、ひたすら生理くるのを待ってこなければ7日目に検査薬やってみようと思ってます!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    私も真っ白見るのが辛すぎて格闘してます(;_;)
    予定日過ぎてるんですね(^^)
    お互い授かれますように♡

• 2月28日
混ぜ込み若菜

わたしはフライングする人はお金持ちだなーメンタル強いなーと思ってます😅
陰性を見たくないのと、お金がもったいないと思いガマンしてました!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    私はいつも我慢できずにフライングしちゃってました(;_;)
    せめて予定日過ぎるまでは我慢したいと思います( ´△`)

• 2月28日
にょん

高温期11日目です、私は誘惑に勝てず今日フライングしましたが真っ白でした( ; _ ; )
調べてたのですがフライングは陰性だと考えてやるものだと。
生理予定日当日から使えるものでも高温期12日より前にやると尿のホルモンの量?が検査値に達してなく陰性になるみたいです!
ここの妊活カテはよく早い時期に陽性出てる方もいますがそれはホルモンの量の違いのせいで個人差ももちろんあるらしいです❤️
なので今はやらない方がいいかと!わざわざお金払って陰性見るのは精神的に良くないと思います😭
日本語下手くそで分かりにくいかもですごめんなさい!笑

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    アドバイスくれたのにもうフライングしてしまってました…わら
    真っ白陰性でした…(;_;)
    やっぱりショックですね( ノД`)

• 2月28日
その

私はフライング魔です>_<
真っ白って分かってて高温期10日目くらいからソワソワして、生理予定日までに一回しちゃいます(;_;)

確かに白い窓を見たら落ち込みますが、私は検査する事でソワソワ期のストレスを解消していました💧

私は現在高温期13日目ですが、
今月、高温期12日目にうーーーーーーーーーっすら反応しました。
妊活14ヶ月目にして、初めてです。
光に照らせば分かるくらいの線でした。真っ白の窓を一年間見続けていたので、いつもとの違いはわかりました!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    私も必ず生理予定日までに1回はしちゃってます…(;_;)
    モヤモヤするので我慢するよりやってスッキリしちゃってます( ´△`)わら

次は予定日まで待ってみようと思ってます(;_;)
    おめでとうございます♡

• 2月28日