※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

娘のお宮参り撮影について、スタジオアリスで無料クーポンをもらったけど追加料金がかかるか心配。時間や赤ちゃんの機嫌も気になる。

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。お宮参りは寒い時期だったので行ってないです。スタジオアリスにだけ写真を撮りに行こうかと思うのですが、病院でスタジオアリスのお宮参り撮影無料クーポンを貰いました。でも、結局オプションとかで何万円も取られたりするんでしょうか?あと時間などは結構かかるのですかね?みなさんお宮参りの時期だと生後1ヶ月くらいでぐずったりとかして、どうしてるんでしょうか。

コメント

撮影料3,000円が無料になるだけで、商品代はかかりますね😅
我が家は100日祝いで撮影しましたが、上手に笑顔引き出してくれましたよ🎵

退会ユーザー

時間は、商品選びもあるので1時間以上はかかりました。

• 2月28日
  • ustan

ustan

撮影料が無料で、衣装や現像代はかかるってことですね😅ありがとうございます!

• 2月28日

スタジオアリスは押し売りとかはないので、無料クーポンだけでも大丈夫ですよ♡
我が家はついでに上の子の七五三写真も撮ったりして、10カット以上ありましたが
L判の写真サイズのものを注文して2万くらいかかりましたが(笑)
やっぱり可愛くとってもらえるので、何カットもあるとあれもこれも~って頼んでしまう親心をわかってるんだな~と思いますね😂

退会ユーザー

無料クーポンって
    撮影料と四つ切り写真プレゼントのやつですよね?

• 2月28日

退会ユーザー

それと、電話予約しようとしたらお店のスタッフさん側からネット予約だと写真マグネット貰えるからお得です🌟と情報いただきました☺️💓

• 2月28日
  • ustan

ustan

そうです、四つ切り写真もプレゼントのやつです!私の周りも可愛いからどれも買ってしまったーとかよく言ってます😅やっぱりプロに撮ってもらったのは可愛いですよね!ネット予約して、分からないことなどは電話で聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月28日
ypp

オプションというより自分が選んだ写真の種類によりますよ!
アルバムや大きいフレームの写真はやっぱり高いです。
時間は空いてたら写真選びも入れて1時間半くらいでできると思います🌟

1ヵ月くらいって、くずるより寝てる方が多いと思いますよ❤

• ustan

ustan

そうなんですね、予約していけばスムーズにいけそうですね🙆たしかに、ベビーカー好きなので寝てくれそうです!ありがとうございます😊

• 2月28日
  • ypp

ypp

土日はめちゃくちゃ人多くて酷いと3時間かかったりとかします😩💦
    あと私の所は写真プレゼントとあっても購入した写真の中(または表情違い)からじゃないと選べなかったのでなんにせよお金はかかりました🤥
    二店舗で撮影したことあるのですがもう一つのところは撮った写真どれでも〜って感じだったのに店舗によって違うのかな〜と未だにモヤモヤしてます😂

• 2月28日
mom

撮影料が無料になるだけで自分で選ぶ商品代はかかります。色々と勧めて来るので流されてしまうと高くなります💦時間は衣装を何着選ぶかにもよりますが、1時間はかかるかと思います!

• ustan

ustan

そうなんですね、一度電話して聞いてみようと思います。ありがとうございます!

• 2月28日
ntk¨̮♡

多分同じクーポンでこないだ撮りました!3万くらいでした!

• ustan

ustan

そうなんですね!それくらいは持って行かないとだめですね!!

• 2月28日