※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

西松屋。今日なら行けるぞぉぉ!と意気込んだけど、100の男の子サイズな…

西松屋。
今日なら行けるぞぉぉ!と意気込んだけど、100の男の子サイズなんて無かった(´・ω・`)ショボーン

手ぶらじゃ帰れなくて、とりあえずかいまきと毛布。
そういえば去年も買ったけど笑

皆さん服に行くから服以外は穴場な気がする🤔笑
うち男の子だけど、毛布は可愛いから買っちゃった笑
3457円が396円😙

狙っていたパジャマは50%で手を打っていて良かった😎

コメント

deleted user

毛布396円ですか!?
すごいですねえ😍
西松屋行きたいです。゚(゚´•_•`゚)゚。

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あ、違います!2つで396円ですww
    198円でした♡♡
    お近くにあれば是非!
    店にもよりますが毛布、敷きパッドは沢山ありました🙂

    • 2月28日
deleted user

安すぎてびっくりです!!
歩いて25分‥迷います😵笑
毛布欲しいんですよね〜(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    値札二度見しちゃいますよね😍
    198円だし、控えめにキティちゃん描いてありますが買っちゃいました笑
    歩いて25分…中々の遠さですね💦
    かあてぃす.さんが行けた時にも在庫ありますように♫

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当だ!キティちゃんですね👀✨
    可愛いからOKです♡笑
    1人だったら1時間でも歩くんですけどね😂💦
    ありがとうございます😍
    日曜日にでも行きたいです\( ˆoˆ )/

    • 2月28日