※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   さきママ
家族・旦那

旦那の事です。私の両親との関係です。父の日が近くお義父さんに何かプ…

旦那の事です。私の両親との関係です。娘を産後しばらく実家でお世話になりました。父の日が近くお義父さんに何かプレゼントしなきゃと思いましたが体力が余りなかったので旦那に頼んだら‥お前が買いに行かなきゃ意味がない無理なら今回はなしにします。などと言われました。余りにもショックで私はそのメールを母に見せてしまい母は激怒それ以来お互いの悪口三昧。今は悪口はなくなりましたがまだ溝が埋まらず会うのは年に二回。何とかしなきゃと思うと胃が痛くて‥私がメールを見せなきゃよかったと後悔しています。どうにかならないものですかね‥

コメント

すーい

うーん…体力ないならネットで買うとか方法はあったと思いますが…。
仲悪いなら悪いでもはやほっとくのが1番ですよ。
どうやっても拗れたのは元には戻りません…お互い歩み寄るなら別ですが…