※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
子育て・グッズ

娘の服のサイズについて相談です。ビッグベビーで1歳半のサイズが気になります。服のサイズについてアドバイスをお願いします。

最近冬物セールで娘の服を買うのがやめられなくなってます…🤣💦
現在6ヶ月で9kgのビッグベビーなのですが、今80がピッタリかちょっと大きめなので、今年の秋冬着れるように90買っていますが、それすらサイズ合うか怖くなってしまいました😅
95~100だと2~3歳くらいですよね⁉️💦
同じようなビッグベビーだった方、1歳半くらいでサイズいくつの服着てますか?!
あと、ホントに動くと体しまるのでしょうか??今ムッチムチです😥

コメント

deleted user

7ヶ月で9kgくらいでしたが、その後今まで1kgしか増えてないくらいなので、今80ぴったりです(^^)

  • Summer08

    Summer08

    7ヶ月から今までで1㎏だけなんですか😄やはり動きだすとホントにふえないんですね!!
    うちは寝返りもまだだからもうちょっと増えそうです😖

    • 2月28日
y☺︎︎

6ヶ月で10kg超えてました😂
けどハイハイしだしてから成長がおだやかになったので、1歳半のときは12kgくらいで90着てました😊

  • Summer08

    Summer08

    おぉ、同じくらいのビッグベビーですね😆うちも10㎏いっちゃいそうです( ノД`)…
    でも90サイズで大丈夫なんですね。良かったです(^-^)

    • 2月28日
2kids.mama♡

そのくらいでしたが今80が少し小さくて
90とか95です!
でもそれも少し大きいかな?くらいです!

動き出したら引き締まってスリムになるから大丈夫と思いますよ🙆

  • Summer08

    Summer08

    このムチムチあんよがホントに細くなるのか心配になりますが、動き出したらホントに引き締まるんですね😅
    今はこのムチムチ楽しみます❗

    • 2月28日
deleted user

うちの子はすでにかなり動くようになって引き締まってきました😂体重の増えもかなり抑え気味になってきたんで、ほんとに増えなくなりますよ‼️💡😆

  • Summer08

    Summer08

    9ヶ月頃から引き締まり始めるんですね!けど、まだ全然動かない💦体重どこまでいくやら…😱

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは結構なんでも早めで、7ヶ月前にはつかまり立ち、ハイハイし始めました!なので顔が小さくなったな〜って思ってたらお腹のぽっこり具合も落ち着いてました😂😂今8キロちょっとだと思います😛これでも生まれたときは大きいと言われてました😱‼️

    • 2月28日
  • Summer08

    Summer08

    早いですね~☺️
    動き出したら大変なのはわかっているけど、体重増加ストップのためには早く動いてほしいです😅

    • 2月28日