※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
子育て・グッズ

6月生まれの赤ちゃんのベビーグッズについて、予算や必要なものを知りたい初産婦です。4月に買い物に行く予定ですが、アドバイスをお願いします。

今度6月末に予定日を控える初産婦です(╹◡╹)
安定期に入ったもののまだ本調子ではないため未だにベビーグッズの買い物へ行けていません👶🍼4月には絶対行こうと思っていますが6月生まれの赤ちゃんはどんなものを揃えておくと良いでしょうか⁇予算なども知りたいです👂アドバイスよろしくお願いします‼️

コメント

★

6.16生まれです👶🏻
退院後から夏までは短肌着+コンビ肌着、夏はコンビ肌着のみで過ごしてました!
吐き戻しが多く着替えたりしたので着替えは6枚くらいあってもいいと思います!

• やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます😊とても参考になります‼️

• 2月28日
みぃ

ちょっと私のが後ですが7月中旬産まれです😊
よく準備リストに長肌着が書いてありますが、赤ちゃんが足をバタバタするようになると長肌着はすぐにはだけてお腹が出ちゃうことがあるので、私は長肌着は買わずにコンビ肌着を多めに用意する予定です😄
あと上の子は9月産まれでしたが、汗取りパッドも使ったので、ついでに数枚用意しておこうと思ってます😁

• やっちゃん

やっちゃん

汗取りパッド必要ですね‼️アドバイスありがとうございます😊

• 2月28日
☆★

8月出産です🌸😁

短肌着5枚に半袖ロンパース3枚、沐浴ガーゼ2、3枚、哺乳瓶、ベビーカー、抱っこ紐、ベビーバス、沐浴剤、産褥ショーツ、産褥パッド、✂型爪切り(百均)、バスタオル10枚(ベビーカー等に敷いたり、シーツとして使用出来ます)位でしょうか☺️

ほとんどメルカリで買いました❗

• やっちゃん

やっちゃん

メルカリ利用したことないので見てみます‼️アドバイスありがとうございます😊

• 2月28日
あんこ

ディズニーランド 何才から

• あんこ

あんこ

間違えました!ごめんなさいー!!!

• 5月6日