※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joy
その他の疑問

ab型のおすすめのベビーカー教えてください~(*´∀`)

ab型のおすすめのベビーカー教えてください~(*´∀`)

コメント

まなみ

個人的になCOMBIかな!

• joy

joy

回答ありがとうございます。\(^^)/見てみますね!

• 9月27日
しぇりー

アップリカのラクーナ2015にします!安定性があり、四輪駆動で押しやすい。5キロちょっとと軽量、下の収納が20リットルあり入れやすそうな形。ベビーカー畳むときにハンドルのボタンを握るんですがそのボタンがにぎりやすい。畳んだとき自立する、ということで決めました。

ピジョンのランフィと迷いましたが下の収納が15リットルなのと畳んだとき自立しにくかったのでラクーナに軍配が上がりました。

ベビザラスなどで店員さんに教えてもらいながら試せますのでいろいろ試して良いベビーカー探してください^^

• joy

joy

細かいことまでありがとうございます。(*´ω`*)早速見てみますね!

• 9月27日
  • しぇりー

しぇりー

グッドアンサーありがとうございます!店頭でいろいろ試してみてください。できたら各メーカー担当者ではなく中立的なお店の担当者の方のお話聞けると良いですね。近くにあればベビザラスが説明必要なとき呼び出しボタンで呼べて、いろいろ教えてくれます。店舗によるかもですが、赤ちゃん本舗はほとんど店員がいない印象があります。

• 9月27日
くまた

ピジョンのランフィおすすめですヽ(^ω^)ノ

• joy

joy

そうなんですね。(*^^*)ありがとうございます。

• 9月27日