※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

エステに行ったら肌がボロボロで驚いた。ベビースイミングに行くけど、小さい頃から通ってる人の経験を知りたい。着替えや離乳食、授乳のタイミングが気になる。

最近やっと自分のことを気にする時間ができて、半年ぶりにエステにも行きました🤗肌ボロボロすぎてびっくりしました…笑
そこで、ベビースイミングに行こうと思うのですが、小さい頃から通ってる方いらっしゃいますか?
赤ちゃん小さいと自分の着替えとかどうするのかな…と素朴な疑問で笑😥😂😭あとは離乳食、授乳のタイミングとか、難しいのかな?と…ハードル高そうですが経験者の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです☺️👌

コメント

姉妹ママ

姉妹ともに生後6カ月から通っています。

ねんねの赤ちゃんのときは着替えもそんな大変ではなかったです。動き出してからのが大変です😅
私が着替えてる最中にすぐ脱走します笑。
赤ちゃん先に着せて、自分はそのあと着替えます。チューブトップになってるタオルがあると便利ですよ。
ご飯は時間にもよりますが、うちは11時くらいに終わるのでお弁当持ってって観覧席で食べて帰ってます。
授乳はしてる人もいてますが、私はスイミング後にお茶を飲ませてました。

スイミング、身体も丈夫になりますし、子どもとのスキンシップもとれますし、親の運動にもなっていいですよ!オススメです!

• mii

mii

コメントありがとうございます☺️
    姉妹でスイミング、楽しそうですね😍
    動き出してからの着替えは大変そうですが、スキンシップなどメリット沢山ですね😊
    暖かくなったら始めたいと思います😊
    ありがとうございます🤗

• 2月28日