※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がベビーカー好きで抱っこ紐は嫌い。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の女の子がいるんですが、ベビーカーは好きでお散歩など行くのですが、抱っこ紐はあまり好きではなく、保々使ってません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Mamy

抱っこ紐慣れるのに時間がかかりました💧
なので毎日使うようにしたり、腰のあたりをポンポンしたり頭なでなですると好きになってくれました🙂💗

• ゆう

ゆう

やっぱ慣れですよね!
    エルゴなんですが、中のクッションとかも外しちゃっていんですかね?

• 2月28日
  • Mamy

Mamy

けどよく考えたら身動き取れないし窮屈な気持ちもわかります😂
    私はアップリカなんです😭

• 2月28日
mama☆彡

はーい🙋‍♀️
でも抱っこ紐しかダメなとこで
渋々つけてたら慣れてきましたよ!!

• ゆう

ゆう

慣れですよね!
    機嫌が良い時にでも練習してみます(^o^)v

• 2月28日
ひーちゃん

うちは横抱きだとスヤスヤ寝てくれるのに縦抱きだとすぐ泣いて嫌がりました😅
抱っこ紐を着けて購入したお店でみてもらったら位置が下に下がっていて正しくなかったみたいです💦
直すとましになりましたよ😃👍
もしかしたらそうゆうのもあるかもしれないですね❗

• ゆう

ゆう

着け方もこれで大丈夫かなって思います。買ったお店で聞くのもいいですね!
    今度着けて嫌がるようでしたらお店に行ってみます!

• 2月28日