※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
妊娠・出産

昨日内診後、張りや腰痛、胎動で苦しく、前駆陣痛もあるが落ち着き、吐き気と張りが続く。同じ経験の方いますか?

予定日超過6日で、昨日強めに内診されて昼過ぎに帰宅してからお腹がずっと張りっぱなしで腰痛と胎動もすごくて苦しくて夜おさまるまで横になっていました。夜中、生理痛のような我慢できる前駆陣痛が何回かありましたが落ち着いて、今日は朝から吐き気で横になっています。昨日ほどではありませんがお腹もずっと張っています。痛みはないので間隔がはかれず…陣痛の予兆で同じような感じだった方いますか?😰

コメント

deleted user

私も二人目の時に、バラバラででも病院いったら5cm空いてたんで入院になり、生まれる25分前までずーとバラバラでしたよ!

  • YouMe

    YouMe

    ずっとバラバラってこともあるんですね!
    ずっと張っている状態なんですけど、痛みがないので間隔はかれなくて💦

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしの友達もバラバラやったって聞きました☝️
    でももう近いですね!頑張ってください!

    • 2月28日
にゃあ

2人目がそんな感じでした!

前日に強めにグリグリされて、その日はめっちゃ痛くて痛くて…(´•ω•ˋ)
翌日はそこまで痛みなくだったのですが、夕方に破水してその日に出産しましたよ( ¨̮ )

  • YouMe

    YouMe

    似てますね!
    破水したら陣痛きましたか??

    • 2月28日
  • にゃあ

    にゃあ


    破水してから促進剤使っての出産でしたよー!

    • 2月28日
Rmama

こんにちは!
わたしも40w6dで昨日検診でグリグリされて昨日おしるし来ました!
夜も微弱陣痛なのか7分間隔で少し痛くてでも本陣痛になかなかいかず今に至ります( ´•̥ו̥` )
お腹はるのですが一気に来なくて不安です(´・×・`)
もう少しで赤ちゃんに会えそうなのになかなか…
元気にな赤ちゃん産みましょうね♪

  • YouMe

    YouMe

    似てますね!
    てか産まれたのですね?!
    おめでとうございます🎊
    おしるしは先週の内診後に来てます😂
    わたしも早く会いたいです👶

    • 2月28日
  • Rmama

    Rmama

    似ててびっくりしました!
    安心しました( º﹏º。 )♡♡
    それがまだなん生まれてないんです😭😭
    今日だめだったら明日誘発剤でってことになってて꒰๑•̥﹏•̥๑꒱泣
    頑張りましょう❤️

    • 2月28日
  • YouMe

    YouMe

    わたしも似てる方いて頑張ろうってなりました!!
    誘発剤、不安ですよね😢
    わたしもこのままだと月曜入院です💧
    お互いがんばりましょうね😊

    • 2月28日
  • Rmama

    Rmama

    今日無事に産まれました💗
    まぁさんも頑張って元気な子産んでくださいね👼🏻💗

    • 3月1日
  • YouMe

    YouMe

    おめでとうございます!!
    無事に陣痛来ましたか?!
    わたしも早く会いたいです👶💓

    • 3月1日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます♡♡
    朝少し陣痛来てたんですけど誘発剤も使っての出産でした💓
    1日でも早く会えるといいですね👼🏻❤
    応援してます🎌

    • 3月2日