※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つづみ
雑談・つぶやき

昨日主人の友達に言われたこと…。〇〇(私)はいつ社会復帰の予定なの?タ…

昨日主人の友達に言われたこと…。
〇〇(私)はいつ社会復帰の予定なの?タバコも辞めたぶんもちろん小遣い上げてあげるんだよね?ていうか1人で働かせてたら△△(主人)が過労死しちゃうよー?って。まぁ冗談っぽくだけど何回も言ってきたからそう思っているんだろうな。
私も産後すぐ職探しする予定でいたけど、一応ギリギリでも主人のお給料だけで生活できていて…主人も実際うまれてみたらもう少し子育てに専念しても良いんじゃない?って言ってくれたので今は甘えさせてもらっている状態。

でも30歳前の独身で実家暮らしで自分はガソリン代も親からカード持たせてもらっていて負担なし、いまだに親からお年玉を貰うような友達。
そんな人に何がわかるんだろうと思っちゃった性格の悪い自分がいる( ノД`)

コメント

になと

おはようございますm(_ _)m

私はそんなお友達さんの考え方を疑いますよ。
親に甘えきってる人間が何を言っているのかと…(;´д`)
逆に将来が心配なんですが…。

つづみさん、性格悪くありませんよ。
旦那さんの優しさに対して、生まれてくる子供に対して、つづみさんが笑顔でいらっしゃることができるのが一番だと思います。
素敵なご家族になってください(*´∀`)

つづみ

おはようございます!

とても優しいコメントをいただきありがとうございます(;_;)♡

そうですよね。主人も俺は無理なんてしてないから気にするなーと言ってくれたので、主人に感謝の気持ちのを持ち、友人の言葉は気にせずこのまま幸せに生活していきたいと思います!

本当にありがとうございました!