※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影料金は一回約4万円ですか?

もうすぐ100日なので
お宮参りも行けてなくて写真もないので
スタジオアリスに行こうとおもうんですが
一回の撮影はやっぱり四万円とかそれくらい
する物なんですか?(´・_・`)ネットで見てもわからなくて😭

コメント

mAar

たくさん買わなければ、撮影料3000円と、写真代1700円でいけます。

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 2月28日
ママリ🔰

二万七千円くらいでした!プランにもよると思いますが(^^

• かな

かな

ちなみにどんなプランか
    教えてもらえますか?(´・_・`)

• 2月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お宮参りの時はお宮参り専用プランみたいなので27000円くらいでした!
    3ショット選べるプランだったので、家族ショット1枚、子供のみを2枚選び増えるアルバムを購入しました☆
    撮影する度に3ショットくらい増やしていこうと思い、増えるアルバムにしました。
    ちなみにLサイズの写真1枚だけで1500円だったと思います( ´_ゝ`)
    ハーフバースデーの時は特に専用プランとかはなく、3ショットだけ増えるアルバムに追加しました。
    それでも撮影料の3000円込みで20000円くらい…。
    可愛い写真が撮れたので増やしたかったですが、アルバムに更に1ショット追加で+5000円くらいだったのでやめました(笑)
    可愛い衣装着て可愛い写真が撮れると金銭感覚がマヒしてつい増やしたくなりますが、いかに冷静に判断できるかだと思っています(^^;

• 2月28日
りこ

1番最初の頃は増えデジアルバムと言って、撮影してくたびに増やせるアルバムを買ったりオプションつけたりで4.5万行きましたが

その後からはお得なクーポンとかがあるので、2回目以降は2万〜2万5千円くらいで収めてます😳💜

サイズや買うものを抑えれば1万円くらいでやってらっしゃる方もいますよ😊🤚

• かな

かな

ありがとうございます😂

• 2月28日
ハナちゃんママ

100日の写真はいろいろオプションつけて6万近くの出費でした😭
でもガラス額や手足型、キーホルダー、写真集など、ほとんど両家セットにして実家・義実家にも渡せて、一生残るものなので、奮発しちゃいました!

• かな

かな

やっぱり残るものなので
    お金かけるかたが多いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
けみは🦄

メルカリなどでクーポン券売ってるのを使うと安く取れたりしますよ^ ^

• かな

かな

ちょっと見てみたいと思います!

• 2月28日
しーちゃん

アルバムを買うなら2~3万ぐらいしますね(>_<)私はいつもアルバム1冊、キーホルダー2つで3万弱です。
アルバムは6ページで9カットのだったと思います。

• かな

かな

アルバムってどんな風なものなんですか?(´・_・`)

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

マイフォトコレクションっていうやつにしました☺お宮参りと1歳バースデーは3着着せたので6ページ9カット選びましたが、2歳からは1~2着にするつもりなのでページ数は減らします☺

• 2月28日
  • かな

かな

この料金プラス撮影料だけですか?

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

アルバムだけならそうですね☺

• 2月28日
  • かな

かな

2万円とかそなへんでおさえようとおもったら
    どんなプランにするか悩んでます(´・_・`)

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

両親や義両親にはキーホルダーぐらいで押さえておくと良いかもですね😅
    私はいつも出来上がったアルバムの写真をスマホで撮って、写真屋で現像したのを渡してますよ☺

• 2月28日
  • かな

かな

写真をスマホで取るんですか??
    画質とか大丈夫なんですか?(´・_・`)
    すいませんいろいろと!

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

アルバムも綺麗だし今のスマホは画質きれいなので、L版の写真なら画質悪くなるかもですが、アルバムぐらいの大きな写真なら問題ないですね😄

• 2月28日
  • かな

かな

携帯にもらえる画像とかは全くないんですか??

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

待受で1枚好きな写真をダウンロード出来ますよ。

• 2月28日
  • かな

かな

一枚だけなんですか(´・_・`)どちらかとゆうと携帯の方に何枚か欲しいのにね😭💦

• 2月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

1枚ですね😱お金出してでも欲しいのに💨データも1年後からしか貰えないし、1年後にはもう今更良いかなってなって結局データも購入してないです。

• 2月28日
えり

撮影と
いろいろ買ったので
3万ちょいでした(^^)

• かな

かな

ありがとうございます(^^)

• 2月28日
けみは🦄

都内のLOVSTって写真館、年に一度利用するのですが2時間貸切でデータを100枚くらいいただけるところもありますよ^ ^商品でなく画像が欲しいのでスタジオアリスをやめてそこを使ってます♪

沢山買ったらいっちゃいます💦
でも、普通サイズの写真一枚でいいなら全部で5千円以内
例えば大きい写真一枚と普通の写真一枚なら1万2千円位とかで治ると思います。
衣装色々着せて写真沢山撮ると欲しくなって買っちゃうので
衣装は1.2着位で写真2枚位しか買わない気持ちでいれば1万円以内に収まると思います☺️

• かな

かな

何着くらい着せたりしますか?(´・_・`)

• 2月28日

退会ユーザー

何着でも着せてオッケーって事だったので6着位着せたら
    見事に選び着れずしかも旦那がアルバム買いたいと言いだし、、で4万行っちゃいました💦

お店の方に聞いたら3、4着位が多いらしいです☺️
    でも、1つの衣装につきアップの写真と全体の写真を数枚撮るのでそんなに着せると写真が多くなり
    可愛くて選べず購入枚数も増えちゃうと思います😂
    是非強い心を持っていって下さい!笑

• 2月28日
  • かな

かな

頑張って絞りに絞って選んでこようとおもいます!!(笑)

• 2月28日
マロン

スタジオアリスは、撮影料は3000円程度で済みます。それプラス、どんな写真を何枚購入するかで値段が変わってきますよ。
なので、予算を決めていって、それにおさまるように購入すれば、そんな4,5万かかることはありません。

ただ、ついついどれも可愛くて欲しくなるので、購入商品を選ぶのが大変です😅
そして一つ一つがそれなりのお値段です…。

しかしお宮参りや100日のお食い初めなら特典もあるはずなので、それでプレゼントになる商品もありますし、早期web予約特典や購入金額に応じた特典などもあり、いろんな特典を駆使すれば(店員さんに聞けば教えてくれます)、うまいことできると思いますよ😄

うちもお宮参りとお食い初めを同時に撮影しました。
お食い初めの特典で、額に入った写真のプレゼントをもらい、購入はお宮参り記念(?)と家族写真を大きくしたもの以外は普通のサイズ(L版)にして、1年経てば、購入した写真はデータを残してもらえて、500円程度でCDにデータを入れたものが買えるので、それを購入する予定です。

• かな

かな

詳しくありがとうございます!
    店員さんにも聞いて見たいとおもいます(^^)

• 2月28日
ままちゃん

オプションやプランにもよると思いますが、うちは貸し切りスタジオで、二時間前後の撮影でデジタルアルバム、六ツ切り写真2枚、CDデータで29000円でした。
衣装は2着までと決まっていたので、少し物足りなさはありましたが、回りを気にせずにゆったり撮影出きるので、貸し切りスタジオみ探してみるといいですよ🎵

• かな

かな

ありがとうございます!!

• 2月28日
Mama

撮影基本料3000円とあとは購入する写真によって値段が変わります!!

• かな

かな

ありがとうございます(^^)

• 2月28日