※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠の前後もしくは出産前後でメイクや服装が変わった方いますか?

妊娠の前後もしくは
出産前後でメイクや服装が
変わった方いますか?

コメント

かなり変わりました!ヘソ出し金髪へそピとか舌ピとかやめました笑笑

ぱるた

出産してからほっとんど化粧しなくなりました😂
前は1時間とかかけてましたが今はするとしても5分とかです😌

IRIE

メイクかわりました。
普段のスーパーくらいならすっぴんになりました。お出かけの時もファンデとかやめました。
下地がわりにベビー用の日焼け止め、ファンデがわりにベビー用のおしろい…他もラメとかもやめましたね。。笑
子供にスリスリしたいからです。顔も触ってくるし、その手をしゃぶるとかもあるんで…なるべくやめようという感じです。

服装は抱っこするからと前ボタンとかジップのパーカーとかも極力やめちゃいました

m42ys

なにもかも変わりました😂

妊娠出産前はバッチリメイク
(つけまつげやカラコン)
服装は基本ワンピースでしたが
出産後はパパっと簡単メイク
服装は動きやすいパンツスタイルに
なりました\( ˙-˙ )/

まいめろ☆

メイクはまぉそんなに変わらずですが
服装はかなり変わりました😂😂

高いヒール好き
私からするとよく毎日
ぺったんこで
我慢してるなーと思います←(笑)

ぴ

かなり変わりわした😂
出産後メイクなんてろくにしなくなりました😱

m

メイクは元々ナチュラルなのでそんなにですが、服装はかなり変わりましたね。上の子の時は妊娠も出産も10代だった+フリフリ甘々な格好が好きでそうしてました。去年下の子が生まれまして20代半ばということもあり、年相応でかつ痛い目で見られない感じに変わりました(笑)
上の子がやんちゃだったり下の子のお世話が楽なようにと、スカートよりもパンツスタイルが多くなりました。

わのべ

私も全然オシャレどころか、化粧すらたまにしかしません。

タイツにスカート履いたりヒール履いたりしてるお母さん見るだけですごいなートイレめんどくさそー脚しんどそーとか思ってしまうくらい、、、やばい。笑

はじめてのママリ

ほとんどスッピンのオシャレより楽さ重視のファッションになりした🤣🤣

ココアがすき

特別すごく変わったことはないです。
メイクも服装も。
元々ナチュラルな方だからかもしれませんが( ˘ᵕ˘ )
ただ年齢を重ねたためスカートの丈が変わりました!笑

みな

ピアスもハデな髪もメイクも服装も、みんな変わりました。今22歳ですけど、学生時代に散々遊んだからもう卒業します笑
これからは子供のために!

Ⓜ︎

メイクはそんな変わってないですが、服装は変わりました😅

ミニのタイトスカート、
10センチ以上のヒール、
履かなくなりました💦

ピアス全てとりました😭
引っ張らて痛くて付けてられません😭💦

後化粧もあまりしなくなりました😭

ちゃーや

変わりました!
つけまつげとか止めて、年相応の服装やメイクになりました(*´∀`)
幼稚園に若いお母さんいますが、未だに臍だしとかで正直落ち着いたら?と思いますね(T_T)