頭痛ーい。耐えれるレベルですが、頭痛くて寝れなーい。偏頭痛持ち、辛…
頭痛ーい。
耐えれるレベルですが、頭痛くて寝れなーい。
偏頭痛持ち、辛いです。
つわりが治まった途端、頭痛にシフト。
どうやって切り抜けようか…。
- miyock(10歳, 12歳, 14歳)
コメント
Naaya☆
私は今つわりと偏頭痛がWでやってきました(´-ω-`)
産婦人科の先生いわく、偏頭痛持ちの人はつわりになりやすいらしいです…
私は吐き悪阻よりも頭痛い方が耐えれなかったので漢方処方してもらいました(。>д<)
miyock
今度の水曜日に検診なので、産科の先生に相談してみようと思います。
つわりと頭痛がダブルって大変ですね。。。
私は一度には来なかったので、それはよかったけど、3人目にして初のつわりに襲われました💦