※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
サプリ・健康

来月末、友達の結婚式があります。太ももが太くなったので膝まで隠れる…

来月末、友達の結婚式があります。
太ももが太くなったので膝まで
隠れるスカートが履きたくて、
タイトスカートが好きなので膝までの
タイトスカートを履きたいと思います。
妊娠前のタイトスカートがぱっつぱつ。
ちょーショックでしたぁ(;´д`)
タイトスカートの下からガードルを
履こうと思うんですが人生1度もガードルを
履いたことがありません(´;ω;`)
ガードルって結構見た目よく変わりますか?

コメント

YTMS

ガードルの前に、タイトすぎるタイトは結婚式には良くないかと…💦
露出と体の線がハッキリするものは、特に昼間は避けるよう書いてますね。
手で広げられる、風に揺れるくらい余裕のあるちょっとタイトめなスカートくらいなら、アリだと思いますが。

ガードルは締まるし気分もスッキリしますが、パツパツのパンツスタイルでなければ外に線は出ないと思います。
特に太ももの裾部分。
選ぶ物によれば、お腹とかお尻スッキリします。

• らん

らん

けっこうゆるめのタイトスカートです!フリフリのスカートは好みではなく…
    ほぼ一直線ですがすこーしタイトになってるスカートを履く予定です!膝より下のタイトスカートなんですが…太ももまでのガードルを買おうと思うのですが初めてなので、本当にガードルで少しでもきれーに見えるのかな?と疑問で…画像など見ますが、修整されてる可能性など考えると…まぁ店舗にいって履き試しや、聞くなどしたらいい事なんですが(笑)実際みなさん履いてるのかな?と。。

• 9月27日
YTMS

そうですね!
スカート持って行って、お店で試着が良いと思います。
モデルはモデルですからね(笑)
密着する物は着て確かめるのが良いですよね。

私はおデブですが、あまり締め付けが慣れなくてガードルを履き続けた事はありません。
友達に一人、ほぼパンツスタイルの子が居て、ジーンズにも履く子でした。
スラリと背が高い子で、細めでしたけど一番はお尻が垂れないように履いてると言ってましたかね。

一時的に使う、スカートで使うくらいなら、わざわざ買わなくても良いような気もします。
ゆるめタイトならさほど外からは見た目変わらないかと思います。
想像なので、1度試着に行かれると良いと思いますけど😌

• らん

らん

狙ってるタイトスカートのワンピースはまだ購入してなくて(´・_・`)持ってるタイトスカートのサイズと、狙ってるタイトスカートはサイズがほぼ同じなので、こりゃパツるわ…と思いました(笑)

ジーパンのしたからも履いてるんですね!?見えない部分だけどすごく美意識高い友達ですね✩私も初めてで慣れないはずなので、試しに買ってみます(笑)ありがとうございます♪

• 9月27日