※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

西松屋で子供服を買いました。男の服が少なくて諦めましたが、おちびちゃんと息子の服を4000円分購入。サイズは80と90、95を購入しました。

西松屋行ってきました〜〜☺️❤️

めちゃくちゃ安くなってたけど男の服少なかった〜😂女の子の服ばかり、、
あまり西松屋ないから西松屋巡りできず、1店舗で諦めましたww

生まれてくるおちびちゃんと上の息子の服をたくさん買って4000円分かってしまった😫❤️


冬にはおちびちゃん6.7ヶ月だけど大きめで80買って、
息子ばかりやったー今82センチ、11キロだから来年用に90.95を購入〜!
サイズ合ってるといいなぁ〜😭🌀

コメント

あや

息子ばかりやったー間違えで息子は
ですΣ('◉⌓◉’)w

ママリ

いいですね😀✨

分かりますよ!
うたの近くの西松屋も男の子より女の子の服が多いです🤔

  • あや

    あや

    すごい差ですよね😭
    女の子のばかりで男のコの端にチョコンとしかなかったですww

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    いつもそんな感じです😂
    その中でもいいのととりあえず合うサイズを一生懸命探します😶💦

    • 2月28日
  • あや

    あや

    私もとりあえず合うサイズを頑張って探してその中でこれなら着るかなってやつ選んでますww
    女の子と同じくらいな品揃えにしてほしい!w

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    私も買いに行きたいけど
    息子がインフルなので明日は行けそうです( *´艸`)クスクス
    あればいいんですが😣

    • 2月28日
  • あや

    あや

    店舗によりますよねΣ('◉⌓◉’)
    明日は旦那が休みなので遠出するなら他の店舗もみてみたいです❤️w

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜✨
    いいな🤗

    私は同居してるお義父さんに
    日曜日は自分たちで考えて
    家の何かしらしろと怒られて外出しにくい状況です😅

    安いうちにゲットしないとですね🤗

    • 2月28日
  • あや

    あや

    えー、、いくら同居とは言えど、お子さんのためにファミリーで出かけるの大切ですよねΣ('◉⌓◉’)
    むしろ二人目生まれたら外食も、お出かけも今より大変になるし、私は今のうちしかできないと思って色々連れてってもらってます!!!

    なにかしらしろって、、休みじゃないじゃん!って感じですね😣🌀

    • 2月28日
めぇ

私もそのベスト買いました♩笑

  • あや

    あや

    かわいーですよね❤️ニットのベスト可愛くて買っちゃいました☺️❤️

    今息子80ちょうどだから上の子にも着せようと思います(o^^o)

    • 2月28日
ゆーmama☆

うちの近くは男の子用の方が多いです!
交換してほしーww

  • あや

    あや

    そうなんですか!!羨ましいΣ('◉⌓◉’)
    やはり店舗によるのですね😭

    • 2月28日
むらさき

もう底値セール始まってるんですか〜?!

  • あや

    あや

    始まってます〜〜!!
    ブーツ、Tシャツ、ズボン類198円でパーカー298円でした❤️

    • 2月28日
  • むらさき

    むらさき

    明日行ってみます💓

    • 2月28日
y

西松屋セールいつまでなんですかー??

  • あや

    あや

    なくなり次第だと思いますよ〜!!

    • 2月28日
おかーちゃん

西松屋ってなんで男の子服
あんなに少ないんですかね?!(笑)😆
洋服以外もセールとかあってます?
オムツとお尻拭き買いたいんだけど買いに行こうかな🤔🌟

  • あや

    あや

    ほんと少ないですよね!!
    いつも女の子の服眺めてかわいー❤️と思ってますw

    オムツとおしりふきはそのままの値段でした😫

    • 2月28日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    わかります!!
    これ可愛いなぁ~♡と思ったら
    リボン付いてて女の子だった
    ってことも結構あります(笑)😁

    ありゃ~💦そのままか😢
    今日は寒いから明日買いにいこー😩
    情報ありがとうございます😇💖

    • 2月28日
  • あや

    あや

    イオンとかも女の子の服屋多くて、、羨ましい限りですー!w
    大人も男性物少ないですしね!なんでだろ。ww


    私の地域はあったかかったです〜(o^^o)寒いと出かける気無くなりますよね😂

    • 2月28日
mei

なんか女の子は7割男の子3割の割合で服作るみたいですよーf^_^;

私も昨日行って上の子とお揃いのパーカーとか買いました(*^^*)

  • あや

    あや

    なんでそんな差があるのだろうΣ('◉⌓◉’)せめて6:4くらいにしてほしい、、ww

    お揃いかわいーですよね❤️

    • 2月28日