※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いたずらっ子ちゃん
家族・旦那

「肌荒れてるよ」って言われたから「一人でお風呂入れて、ご飯食べさせ…

「肌荒れてるよ」って言われたから
「一人でお風呂入れて、ご飯食べさせてってやると、化粧水とか忘れちゃう」って言っただけで機嫌が悪くなる夫…
お前の一言のほうが腹立つわ!

あー…めんどくさい。
あたしが「○○やめてほしい」→
「は?言葉がきついよ。なんでそういう傷つくこと言うの。」謝れ雰囲気出す→
「それはごめんなさい。」あたしが謝ると、夫納得、話終了。
おい。なんで話終わってんの?

コメント

キャリー

うー。。。イライラしますね!言葉悪いですけど、何様やねんって感じ!

はる

じゃぁわたしの代わりにケアをしてくれる?って感じですね。必死で大変な思いしてやってるんだから労うのが先だろって思います💣

ひな

旦那さんが怒ってる意味が分かりません😱😱
プライド高いんですかね〜💦
ていうか肌荒れてるとか言われたくないです。笑
お風呂上がりなんてカピカピですよね!!

まーまま

それほんとイライラしますよね!
こっちだってケアできる時間があるならやっとるわい!って感じですよね!!
まずそんなんなってまで頑張ってるこっちを労えよって思いますね!

けいこ

ごめんなさい🙏
私、こんな旦那さんはイヤだなぁ〜〜
まず、聞け‼️
から、私からの説教になりますなぁ〜〜

ぴえろ

産後は肌崩れますよね😭
ホルモンバランス崩れてボロボロな上にベビーのお世話あって自分に使える時間なんてほとんどないのに。
奥さんのケアができてないってことは一緒に住んでる人が手伝ってくれてないってことだぞ!って私が怒りたい😂

たまこ

わたしなら〜忘れちゃうから、その間子供のことお願いね😳っていって渡すと思います。笑

deleted user

なんで、機嫌悪くなったんですか?

  • いたずらっ子ちゃん

    いたずらっ子ちゃん

    あたし自身に嫌みのつもりがなくても
    嫌みに聞こえたんだと思います。

    • 2月28日
mee

妻が綺麗にケアできるかどうかは夫の協力があってこそです!
ママリ見てると本当に自由にできてる妻は旦那さんも協力的で重要な事なんだなって感じます。
旦那さんそんな事言うんじゃなくて、助けてよって言いたいですね。

さぁや

うちも言われたことあるスキンケアに関しては

覚えてたとしても、できないんですよね
だからムカつく
ならスキンケアする時間をください
子供を気にしないでいいぐらい
子供を見れるようになって下さいって
キレそう

まー実際
やりたくても、お風呂から服も着る時間くれないぐらい、すぐに子供が、泣くから
スキンケアまでまわらねーよ
女のスキンケアどんだけ時間かかるか勉強しろや
やって欲しいなら
お前がちゃんと見とけやってブチ切れしました

そうまママ♡

イライラしますね!肌荒れ気づいてるなら「俺が入れるからゆっくり1人で入りなよ」とか言えよー!ってなります😂余計なことしか言わないなら何にも言わないでほしい!
お風呂あがり乾燥しますよね😂保湿剤、私が一番欲しているのに塗るのは子供のあと。塗らないときもあるという笑
うちも謝らされてそれで終わりですよ!私が嫌なこと言われたときは「だってほんまのことやん」っていって謝りもしないくせに😒💢💢

いたずらっ子ちゃん


みなさん、一人ずつに返信出来なくてすみません。
そして、ありがとうございます(*´﹀`*)
勇気付けられました!

なので、旦那への不満はありますが
娘のためにもう少し頑張ってみようと思います!